« October 2012 | Main | January 2013 »

November 25, 2012

36年ぶりの伊豆大島

横浜の大桟橋からも伊豆大島行きの船に乗船できる。

Dsc_1188
ベイブリッジを夜くぐりぬけて、翌日の朝に到着する。

Dsc_1195

二等船室は、やっぱりきついな〜(笑)

あいにくの雨であったが、着いてすぐに温泉。

Dsc_1190
車で島を一周した。雨もだんだんと上がってきた。

36年前の中学3年の時、バスケット部の顧問教師の実家(民宿)に泊まって合宿。地元の中学校のバスケット部の交流会や海水浴を楽しんだ!

その民宿の辺りを探ってみたが、良くわからなかった。
観光協会等で確認して先生の連絡先まではつきとめた(笑)

帰りにジェット船と入れ違いの船にて横浜を目指す事に!

しっ、しか〜し、中学のバスケットの顧問と偶然にもすれ違った。

気がした....

で、電話してみたら、本当にそうだった

そんな、大島旅行でした。

| Comments (0)

November 20, 2012

久々のバイク仲間飲み!!

テストも終わり、仕事も一段落??久々にバイク仲間の飲み会に参加!!

Dsc_1174

二次会にも突入!!

Dsc_1175

この日の昼食は、社食で「マグロ丼」を食す!!旨かった〜

Dsc_1173


| Comments (0)

November 10, 2012

朝ドラ

11月中旬に、あるテストを控え一応勉強体制で週末のお出かけ規制中!(笑)

Th_dsc00066
でも、少し息抜きもと、朝早めに目がさめたので先日目にとまった都内の中古マンションを物色!環境含めて悪くないかな...資金はないけど...(汗)

Th_dsc00075
近隣を散歩して、帰りに「Storege」でモーニングコーヒーして...帰宅!!


| Comments (0)

November 02, 2012

TOKYO night

東京ミッドタウン「グッドデザイン」プレゼンスタート。

Dsc_1138
夜、表参道経由。東京タワーが奇麗だったので近づいた。
好きだなー東京タワー。大学時代教室から良く見えた。

Dsc_1139
東京タワー下にあったGARB pintinoは、結婚式スペースに
なったみたい...


| Comments (0)

« October 2012 | Main | January 2013 »