« August 2012 | Main | October 2012 »

September 29, 2012

高校3年の時のクラス会

3年前のプチ同窓会、2年半前の同窓会と高校操業後、30年ということで、集まった。その後、クラス単位で集まっているクラスがあるらしい。

僕はというと、中退したバスケット部の連中とは、時々飲んでいた。その中に高校3年の時のメンバーがいたものだから、クラス会やろうか?と実際20名程度が連絡がつき、16名の参加となった。

連絡がついたのは、2年半前にあった連中であったが、担任も交えてあっという間の楽しい時間を過ごした。

新たなメンバーとの連絡の広がりを期待しよう。

みんな、誰かわからないように変わった人は、いないけど個人情報ということでここは、すこしぼかしておきましょう(笑)

Img_4366s1


| Comments (0)

September 21, 2012

Master piece tote

久しぶりのビジネスバックの新調!!

120915tote

横浜に[Master piece]の直営店が、あるけどメンズは新宿伊勢丹で(笑)


| Comments (0)

September 17, 2012

Single molt

Single_molt

ワインをひかえて[Single molt]を飲もう!という試み!効果あるか?(汗)

| Comments (0)

September 09, 2012

リフォーム

8月末、空室になったガレージ付き物件。新築から8年!

Dsc_0784

色々と汚れています。壁の汚れは、全塗装で望みます!!

Dsc_0785

311の傷跡も、パテで埋めて補修します。

Dsc_0791

Dsc_07921

Dsc_0786

この仕事のおかげで、9月の週末が2週にわたり休みなしdown

Dsc_0788

Dsc_0789

| Comments (0)

« August 2012 | Main | October 2012 »