« Master piece tote | Main | 最後の補修 »

September 29, 2012

高校3年の時のクラス会

3年前のプチ同窓会、2年半前の同窓会と高校操業後、30年ということで、集まった。その後、クラス単位で集まっているクラスがあるらしい。

僕はというと、中退したバスケット部の連中とは、時々飲んでいた。その中に高校3年の時のメンバーがいたものだから、クラス会やろうか?と実際20名程度が連絡がつき、16名の参加となった。

連絡がついたのは、2年半前にあった連中であったが、担任も交えてあっという間の楽しい時間を過ごした。

新たなメンバーとの連絡の広がりを期待しよう。

みんな、誰かわからないように変わった人は、いないけど個人情報ということでここは、すこしぼかしておきましょう(笑)

Img_4366s1



« Master piece tote | Main | 最後の補修 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Master piece tote | Main | 最後の補修 »