« Tsukuba gymcarna | Main | VGA出力 D-subへの接続とパワポレビュー »

April 07, 2012

BMX

今もGTとMangooseの2台のBMXがあるけど、最近のが欲しいな〜

Mangooseを買ったあと、夜な夜なビデオを見ては駅前とかでラジカセかけながら乗っていたのを思い出す。

その時、見てたビデオ見すぎてテープが切れちゃった。思い出すとDVDとか探していたんだけど見つけられなかった。

が、しかし、Youtubuで見つけた!Youtubu様々!!

これはまさに元祖!僕が乗ってた当時(といっても35歳位で10代の子たちと)に、「Old styleなんですね?」ってよく言われたな〜(汗)それがこれっ!!

GTのそれは、ハワイで購入しBOXのままチェロキーに積み込み飛行場に乗り付けたやつ。でもこれは重くて楽しくない。

筋肉衰えてもう乗れないかもな〜

101なんでつづきがこちら!!↓↓↓

オリジナルのサウンドままというのは、この2本だけ


« Tsukuba gymcarna | Main | VGA出力 D-subへの接続とパワポレビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Tsukuba gymcarna | Main | VGA出力 D-subへの接続とパワポレビュー »