« 海外遠征 | Main | 筋肉痛2 »

March 31, 2012

朝浜

朝横浜にいることを「朝浜」と書いてみたのだが、毎日通勤しているから毎日「朝浜」だった(笑)。そこをあえてオフィスから見る港とは違う視線でBreakfastを取りながら「浜」を楽しむ。

Dsc_0377
飛鳥Ⅱでかいなぁ〜

Dsc_0374
海猿の船も...

スタバでハムエッグマフィンを向かいのマックでツナマフィンとオレンジジュースを購入して海を見ながらBreakfastと思いきや風が強すぎるので中止。

Dsc_0386
世界一おいしい朝食の赤レンガ店

Dsc_0378
像の鼻ハーバー?は、係留可能らしい

Dsc_0379
今度、この運河にもクルーズしてみよう

さっと散歩して、車で朝食。今度、仕事で使用するドキュメントのチェックを行う。朝の頭が冴えているうちの作業ははかどる。雲が重く垂れ下がってきて、雨がポツポツ落ちてきたの撤収!午後は、目に入った土地物件チェックと掃除して過ごす予定。



« 海外遠征 | Main | 筋肉痛2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 海外遠征 | Main | 筋肉痛2 »