« Win→Mac 新兵器導入 | Main | 50周年 »

February 20, 2012

暖かい昼間の時間の過ごし方...

今日は、朝からお台場にも行きたかったのだが...

片付けなきゃな、仕事もあり活動は10時30分から(汗)

Ssp2191445
11時には、マリーナに到着して船上でのんびり過ごす!


Ssp2191441
もう、ビニルハウス状態で「あちい!」spa

Ssp2191443
Tシャツで過ごすが、持参したBOSE Sound Systemと
iPodの連携で素敵なSoundでご機嫌!ご機嫌!good

昼過ぎには、退散して「町田ベース」へGO!cardash

P2191464
久しぶりに、こいつを水洗い!暖かいうちにと思ったが
水が冷たい!snowゴム手袋の登場となった。

Ssp2191467
さらに、先日的に入れたピンストを入れるべくパーツを
奇麗奇麗してあげる。前回のピンストの糊を撤去し磨く。

Ssp2191468

Ssp2191469
そして、ドライヤーを使いながらピンストを張り込む。

今回は、右側のみで「今回も左右別なのだ」同時に見れる
人はいなからなね!(笑)

P2191479
ブルーのNew versionは、少し地味だが品があると思う。
(背後には緑のさし色の旧version)

Ssp2191480

Ssp2191481

Ssp2191482

Ssp2191483
イメージ一新!今年は沢山走りたいが...仕事が忙しい!
ので、見てのお楽しみ...!(今後のブログでね)



« Win→Mac 新兵器導入 | Main | 50周年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Win→Mac 新兵器導入 | Main | 50周年 »