« 充実の一日! | Main | 体力づくりとエネルギー »

May 18, 2011

V8ボート進水式

昨年、クルージングにお誘いしたご友人様ご一行様(笑)

年内にライセンスを取得したと思ったら、ボートもご購入!lovely

2000scengine

2000scengine2

エンジン、こんなんなっちゃてます~淡水使用で綺麗!

で、進水式には、シャンパンもって駆けつけました~wine

実は、彼らの係留地は東京都!「夢の島マリーナ」!!
都会のアーバンな雰囲気な中、クルージングもステキheart02

なのだが、地震の影響でクレーンが使用不可能!!down浦安
マリーナ(浦安の方が被害がひどいのでは?と思いつつ)
でおろして、木場まで回送するぜい!っていうことになった。

「ディズニーシー」を右に眺めながらのクルージング!↓↓↓

実は、怠慢でブログ更新していなかった4月の初め出来事。
(5月GW明けのUPです)

20110410
彼らは、翌週こんなクルージングも楽しんだそうで、素敵!
(来年は、予定合わせ行きますよん!!)

な、わけで東京都内でクルージングするなら「木場へGO!」

よろしくお願いしま~す。写真無断借用申し訳ないm(_ _)m


« 充実の一日! | Main | 体力づくりとエネルギー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 充実の一日! | Main | 体力づくりとエネルギー »