« March 2011 | Main | May 2011 »

April 30, 2011

中学時代の同窓会

GWに入って直ぐ、中学時代の仲間と溝の口で飲み会を開催!

「中学時代の連絡のつく連中に声をかけよう」がきっかけ。

幹事ということで、店を決めて、連絡をしてみた結果、同窓会
という程のものではないが、男性8名、女性6名計14名が集合!
中学卒業は、1977年、それ以来というと「34年ぶり」に会う事
になるのだが、中学時代のアルバムネタに気楽に話せる(笑)。

あっという間に5時間半を楽しく過ごす!!

1104303
事実、僕が、「34年ぶり」というのは、男性4名、女性2名!では
あったが、普段頻繁に会っているわけではないので「34年ぶり」
でなくても、近況含めて盛り上がる!!
(みんな、変わってないけど、ぼかしでごまかしてあります:笑)

4年前に「30年ぶり」に会った仲間も2名も参加、あの時も昔話
で盛りあがった。
たった3年、同じ学校で過ごしただけで盛あがるね!

小学校からの友人は、当日、徳島から車で駆けつけてくれた。
彼は単身赴任者だが、自宅は近所だ。その他、皆、近所在住
なので機会を設けたいと思う。

中学のある地元、武蔵小杉在住、現在、卒業した中学に子供
を通わせている友人もいる、近所とはいえ東京、横浜近郊で、
最近の武蔵小杉とは縁遠い人も多い、地元の武蔵小杉は、
大分様変わりしたが、地元で次回は、セッティングしてみよう!
かなと思う。

| Comments (0)

April 24, 2011

こだわり

確かに、その国の車やバイクは、その国の雰囲気で乗りたい!

St330179_2

この人は、相当の「こだわりやさん」??

日本国のナンバーは、オーナーウエストバック固定??? (笑)


駐車中は本国仕様?右折時の手信号。相当なこだわりやさん。

St330180

道路交通法上ウインカー無しも、その時代になければOK?

識者の方おせーて?!

って、車検ないからあり?ってことないよね~法定備品って....

| Comments (0)

« March 2011 | Main | May 2011 »