« Mulholland Run! | Main | 正月の海 »

January 01, 2011

明けましておめでとうございます!

昨年中は、色々とお世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

Zushiss

皆様の楽しきこと、久しく限りなきことを
お祈り申し上げます。

2008年、2009年と少し暗い状況の中、なんとか明
るく楽しく過ごそうとがんばってきた。

2010年なんとか、2棟目賃貸物件を完成させ、満室
スタート。黒字には程遠いが、なんとか切り抜けた!

リーマン生活も、新社屋で海を眺めながら仕事をする
環境をGET!

エンジン付の趣味の多い自分は、年間1つ位人力で
出来る事にチャレンジしたいと色々と思う。
2010年は、「槍ヶ岳登頂!」にチャレンジ、達成!

3年ぶりの持病「椎間板ヘルニア」には、まいった↓

その後は、会社のサークル関連でマリンレジャーに
一気にリベンジ!あの猛暑の2010、10月末まで
海で楽しみ、冬の今も楽しむことが可能となった。

リーマン家業成果もアジア諸国で評判であり好調。

3年ぶりにLAにも行く機会も得て、LA AUTO SHOW
も視察できた。

年末の宝くじはというと...久々に100枚以上買って、
儲けはないものの買った金額ぴったり戻った(笑)

イヤな事もあったが、結構、良い年だったと思える。

色々と課題や問題は山済みだけど、今年も楽しい事
を糧にパワーを蓄え「いい加減」(良い加減)に頑張る
2011年にしたい。以下必須チャレンジ事項!!

1)英会話上達(TOEIC点数UP)
2)どこかの山頂を極める!
3)牽引免許を取得!
4)5kg以上減量!
5)?????(笑)


2011年元旦


« Mulholland Run! | Main | 正月の海 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Mulholland Run! | Main | 正月の海 »