« お片づけDEクルーズ! | Main | 肉肉肉っ! »

October 17, 2010

アメ車でクルージングへクルージング?(笑)

お台場でのモニクルが、なんだかイベントで駐車場
入れないとの事の連絡をうけたので、大黒Pで待機。

Dsc_0051xss

Dsc_0063ss

クルージング行くぜい!って3台のシェベルが集合。
やっぱりアメ車はいいね~miataもいいけどね(笑)

引き連れて、一気に逗子へGO!

Dsc_0102ss

渚マリーナから出航12:00!!進路は西へとる事に。

Dsc_0117ss


Dsc_0136ss

ヨットレースのスタートポイントを見学したりもして...

Dsc_0165ss

Dsc_01551ss
シェベルな方々もお楽しみ~年内免許取得!
V8パワーボートに引きずり込み確実です~(笑)

Dsc_0185ss


Dsc_0213ss

烏帽子を回ってもどり「葉山マリーナ」たちより、係留。

Pap_0199

Pap_0200

「しなそばや」!先輩が違う会社のヨット部の奥様と
であった蕎麦やだとか....細めんで旨いし、チャーハン
もたまらない....(ジュル)

食後は、マリーナを散歩。YAMAHAのメカニックから
エンジン用フィルターの件のアドバイスをもらい早速
取り付けの手配を!

Dsc_0224ss

Dsc_0231ss

V8エンジンにどうしても目がいっちゃう!V8の屋内
エンジンパワーボートにあこがれちゃいますね~

Dsc_0249ss

葉山マリーナを出航して南へ!佐島マリーナで知人
がBBQ&クルージングをしているとの話をしたら、
ちと行ってみることに.....結構な大所帯でのBBQでした!

Dsc_0258ss

Dsc_0261ss

Dsc_0264ss

その後、逗子に船首を向けて3時帰港!3時間の楽しい
クルージング!

Dsc_0278ss

その後、逗子マリーナへ移動!夕日にたそがれ解散!

Dsc_0272ss

Dsc_02862ss_2

3台のシェベルが並んだので「パチリ」って、人様撮影
写真満載の日記でした。


« お片づけDEクルーズ! | Main | 肉肉肉っ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お片づけDEクルーズ! | Main | 肉肉肉っ! »