« September 2010 | Main | November 2010 »

October 21, 2010

肉肉肉っ!

肉プレイ360gにしといたけれど.....

Sany0340

十分肉プレイを堪能!

Sany0339

Sany0343

横浜から車とばして行く価値ありっ!

今晩、この店有名になっちゃう...(笑)

Sany0346
スカイツリーも見ちゃった~近くで!
(よく映ってないけど.....)

ここの肉500gでも、ペロっていけちゃう!

| Comments (2)

October 17, 2010

アメ車でクルージングへクルージング?(笑)

お台場でのモニクルが、なんだかイベントで駐車場
入れないとの事の連絡をうけたので、大黒Pで待機。

Dsc_0051xss

Dsc_0063ss

クルージング行くぜい!って3台のシェベルが集合。
やっぱりアメ車はいいね~miataもいいけどね(笑)

引き連れて、一気に逗子へGO!

Dsc_0102ss

渚マリーナから出航12:00!!進路は西へとる事に。

Dsc_0117ss


Dsc_0136ss

ヨットレースのスタートポイントを見学したりもして...

Dsc_0165ss

Dsc_01551ss
シェベルな方々もお楽しみ~年内免許取得!
V8パワーボートに引きずり込み確実です~(笑)

Dsc_0185ss


Dsc_0213ss

烏帽子を回ってもどり「葉山マリーナ」たちより、係留。

Pap_0199

Pap_0200

「しなそばや」!先輩が違う会社のヨット部の奥様と
であった蕎麦やだとか....細めんで旨いし、チャーハン
もたまらない....(ジュル)

食後は、マリーナを散歩。YAMAHAのメカニックから
エンジン用フィルターの件のアドバイスをもらい早速
取り付けの手配を!

Dsc_0224ss

Dsc_0231ss

V8エンジンにどうしても目がいっちゃう!V8の屋内
エンジンパワーボートにあこがれちゃいますね~

Dsc_0249ss

葉山マリーナを出航して南へ!佐島マリーナで知人
がBBQ&クルージングをしているとの話をしたら、
ちと行ってみることに.....結構な大所帯でのBBQでした!

Dsc_0258ss

Dsc_0261ss

Dsc_0264ss

その後、逗子に船首を向けて3時帰港!3時間の楽しい
クルージング!

Dsc_0278ss

その後、逗子マリーナへ移動!夕日にたそがれ解散!

Dsc_0272ss

Dsc_02862ss_2

3台のシェベルが並んだので「パチリ」って、人様撮影
写真満載の日記でした。

| Comments (0)

October 15, 2010

お片づけDEクルーズ!

8日のBBQの片付けは、翌日の雨で中止したので

ロッカールームの中に詰め込んだ機材の片付け!

Sany0303

Sany0313

Sany0314

仲間のウエットスーツ、BBQ道具他が散乱していた
のでハンガーポールとラックを持ち込み整理整頓。

Sany0322

Sany0306

Sany0324
フェスタを覗いてみたが、いい天気でマリーナにいる
だけで最高。

Sany0268

Sany0267
とは、いうもののやっぱり逗子に行ったらって事で
少しだけクルージング!....(笑)


| Comments (0)

October 08, 2010

チームMTGという名のBBQ(ヘリ登場!)

9月30日で上期が終わり、その振り返りやら下期スタートで
キックオフだの色々とレビューが多くなる。面倒くせぇ~!!

Pap_0012_2
そこでチームの結束をはかるために、いつも僕の為(USO)に
働いてくれる部下10名+協力、関連部門の友人の計14名で
「逗子マリーナ」へGO!

3連休の前日8日、会社さぼりでの企画!チームMTGだし(笑)

Pap_0013
今回は、マリーナに2部屋確保の泊まりで飲むつもりの準備!

朝一、「逗子駅前OKストア」にてBBQの買出しをNくん率いる
食料調達隊に任せ、私は、1人メンバーを乗せて現地には、
9時過ぎの到着!

Sany0205_2
YAMAHAのas21を確保しておいたので早速、出廷準備と平行
してテント、イス、テーブルのセッティング等を開始する。

半分のメンバーは、午前仕事をこなしてから合流で2時頃到着
予定。第一弾は午前組のみで軽くランチタイム(写真なし)。

Sany0207
14:00前ns21を出廷させようとしていると午後組みが到着!

Sany0209

Sany0211

Sany0224

Sany0225

Sany0236

Sany0220
YAMAHA as21は、所有艇の115馬力に対して95馬力だ
が、新しい船だし、スロットの感覚がよりスムースであり
ちがった操縦感覚だ。

その後は、ボート、BBQで大忙し(?)みんなで楽しく語ら
えば(もといMTGを行えば)、夕日が沈む時間に!


泊まらず帰る連中の為に「ヘリ」を用意しておいた(笑)!

Sany0258
ロビンソンヘリコプター!ついに次はヘリかっ!誰か言って
ましたが、こればっかは無理だろうな~子供の頃からの夢
だけど....

そして、マリーナの部屋に場所を移し、夜の宴!僕は早めに
就寝。みんなで僕の悪口でもいいながら飲んでくれ!という
計らいでした(笑)!

Sany0260
翌日は、朝から雨で出廷は中止。昼まにで撤収解散!!!

Sany0252
本日からのイベントも雨で今日は駄目だろうな~
ヘリやランボ、ポルシェ等の高級車の登場は、その為の搬入
シーン!だったのだ....(写真は前日)
Fes2010autumn11

チームの親睦を深めるとともに下期の仕事の方針を中心に
結束がはかられたMTGとなった。つもり...だけど.............(笑)

| Comments (8)

October 07, 2010

Order form

Geniv6769

電話しなさいっていうから問い合わせたらこのフォームが...

「vintage_air_sure_fit_build_sheet.pdf」をダウンロード

| Comments (4)

October 02, 2010

久々のHarleyロンツー

腰の調子も良くなってきたので、ちょっこしロングツー。

Img_1109
関越自動車道で一気に「塩沢石打」までバビューンと。

Img_1112
そこから、下道で軽くコーヒーを流し込み、六日町ICを
かすめてお気に入りの「魚沼スカイライン」で南下する。

Img_1120

Img_1128
355から117で「千曲川」沿いを走り昼は、蕎麦を食す。

さらに走り「野沢温泉」の街ののなかを通過。すると....

Img_1132
32年前、高校一年時、バスケット部の合宿場であった
「野沢温泉体育館」、そして近くの外湯の温泉発見!

Img_1139
ここで汗して、帰りに温泉、夜中は宿に停めてあった
カブに二ケツでビールの買出しにいったけ(笑)

Img_1149

Img_1152
懐かしい時間を少し過ごして、奥志賀スーパー林道
を南に向かう!「一之瀬スキー場」やら四半世紀前
にかよったスキー場が、懐かしく雪無しで顔を出す。


そこからは、渋峠、横手山、白根山方面はパスして
万座温泉を目指す。

Img_1154
万座を抜け「白根、浅間火山ルート」でさらに南へ!

浅間山は雲で見えなかったが、一気に軽井沢地区。

Img_1155

Img_1166
「星のや」が新たにオープンさせた「ハルニレテラス」
にたちより、コーヒーとチーズケーキで休憩、休憩。

St330335
ここを後にして、上越自動車道「碓氷、軽井沢IC」に
向かう。ここから途中休憩を挟みながら一気に東京
エリアに舞い戻った。

本日の走行距離は、615kmと久々にしては多目!

気持ちよかった~

| Comments (6)

« September 2010 | Main | November 2010 »