« Order form | Main | お片づけDEクルーズ! »

October 08, 2010

チームMTGという名のBBQ(ヘリ登場!)

9月30日で上期が終わり、その振り返りやら下期スタートで
キックオフだの色々とレビューが多くなる。面倒くせぇ~!!

Pap_0012_2
そこでチームの結束をはかるために、いつも僕の為(USO)に
働いてくれる部下10名+協力、関連部門の友人の計14名で
「逗子マリーナ」へGO!

3連休の前日8日、会社さぼりでの企画!チームMTGだし(笑)

Pap_0013
今回は、マリーナに2部屋確保の泊まりで飲むつもりの準備!

朝一、「逗子駅前OKストア」にてBBQの買出しをNくん率いる
食料調達隊に任せ、私は、1人メンバーを乗せて現地には、
9時過ぎの到着!

Sany0205_2
YAMAHAのas21を確保しておいたので早速、出廷準備と平行
してテント、イス、テーブルのセッティング等を開始する。

半分のメンバーは、午前仕事をこなしてから合流で2時頃到着
予定。第一弾は午前組のみで軽くランチタイム(写真なし)。

Sany0207
14:00前ns21を出廷させようとしていると午後組みが到着!

Sany0209

Sany0211

Sany0224

Sany0225

Sany0236

Sany0220
YAMAHA as21は、所有艇の115馬力に対して95馬力だ
が、新しい船だし、スロットの感覚がよりスムースであり
ちがった操縦感覚だ。

その後は、ボート、BBQで大忙し(?)みんなで楽しく語ら
えば(もといMTGを行えば)、夕日が沈む時間に!


泊まらず帰る連中の為に「ヘリ」を用意しておいた(笑)!

Sany0258
ロビンソンヘリコプター!ついに次はヘリかっ!誰か言って
ましたが、こればっかは無理だろうな~子供の頃からの夢
だけど....

そして、マリーナの部屋に場所を移し、夜の宴!僕は早めに
就寝。みんなで僕の悪口でもいいながら飲んでくれ!という
計らいでした(笑)!

Sany0260
翌日は、朝から雨で出廷は中止。昼まにで撤収解散!!!

Sany0252
本日からのイベントも雨で今日は駄目だろうな~
ヘリやランボ、ポルシェ等の高級車の登場は、その為の搬入
シーン!だったのだ....(写真は前日)
Fes2010autumn11

チームの親睦を深めるとともに下期の仕事の方針を中心に
結束がはかられたMTGとなった。つもり...だけど.............(笑)


« Order form | Main | お片づけDEクルーズ! »

Comments

〉スペさん

有給休暇中なんで会社関係ないっす(笑)

ヘリはあり得ないっしょ?おもちゃも僕の場合あり得ないっす…

Posted by: ao | October 12, 2010 at 07:52 AM

バンナイズですね 了解

時間が在ればチャレンジしてみます。

過去の飛行ではマンハッタンとカウアイ島上空が印象的でした

Posted by: ao | October 12, 2010 at 07:23 AM

なんかイイ会社ッスねぇ。
ついにヘリですか・・・。
凄いですね!
*私はせいぜいオモチャのヘリです。(笑)

Posted by: スペリオ | October 11, 2010 at 08:15 PM

実は練習機のR22が一番操縦が難しいとか(汗)
CAに行ったらバンナイズの空港とかで体験飛行できますよん♪

Posted by: yama | October 11, 2010 at 12:10 PM

〉cobaちゃん

まぁ仕事的って結束が目的だから…(笑)

基調公演として貴殿に来てもらったし…

あの着陸で椅子やら落水しました(爆)

Posted by: ao | October 11, 2010 at 08:36 AM

〉くーださん

いいですよね~
千葉茂原のツインサーキットに横須賀から飛んでくる人いますけど…(笑)
お友達になりたいです~

Posted by: ao | October 11, 2010 at 08:32 AM

あれ?仕事的ミーティングはやってましたっけ( ̄▽ ̄)?

ヘリ登場は俺が来る少し前だったんですねー。

Posted by: Dr.COBA | October 11, 2010 at 08:30 AM

いいですねぇ!!
ヘリも!

Posted by: くーだ | October 11, 2010 at 07:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Order form | Main | お片づけDEクルーズ! »