« 豊田市で話題のトヨタに乗る! | Main | ジムニースーパートライアルチャンピオンシップ中部大会 »

March 21, 2010

Indy room cafe

MC仲間のyzooさんと刈谷ハイウエイオアシスで合流!

Img_0163s
長島温泉(?)をパスして「Indy room cafe」をめざす。

名古屋で単身赴任となってがんばっているyazooさんも
昨年ここを訪れたときは、名古屋で仕事をする事になる
なんて思ってなかっただろうに....すっかり常連さん

僕は1年ぶりの訪問。オーナーのマイミク:ポンチキさん
とは、昨年ハンバーガーをオーダーしたとき以来、初めて
会話を交わす(笑)

昨年訪れた時は、超満員「てんてこ舞い」な感じだった^^;

Img_0168s

Img_0165s
ボリュームたっぷりでおいしいハンバーガーで胃袋満たし、
夕方まですっかりお邪魔してのんびりさせていただきました。

Img_0174s
愛車を窓から眺められる!(嬉)

Img_0180s

Img_0179s

Img_0181s
また、いきますよん~今度はアメ車に乗って行きたいね~

帰りは、幌をおろして一気にベイエリアを爆走!気持ちE!


« 豊田市で話題のトヨタに乗る! | Main | ジムニースーパートライアルチャンピオンシップ中部大会 »

Comments

〉yazooさん

たのしいまったりタイムでしたね~
お付き合いいただきありがとうございました
昼間黄砂で開けられなかったんで全快爆走させていただきました(笑)

Posted by: ao | March 22, 2010 at 12:56 PM

昨日はaoさんと久々にご対面で更にバーガー食べながら
まったり出来て楽しかったですよ!
帰りのロードスターをオープン状態で湾岸爆走には
恐れ入りやした…(^^)/

Posted by: yazoo | March 22, 2010 at 11:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 豊田市で話題のトヨタに乗る! | Main | ジムニースーパートライアルチャンピオンシップ中部大会 »