« 完成間近2! | Main | YOKOHAMAベース 竣工! »

March 11, 2010

完成間近3

外工の乱張り部分の石の色の選定がやや不安だった。

選択肢が少なかったからだ。予算の関係上多くからは
選べなかったのだが、よく見る常套手段というより、選択
肢の中からイメージを搾り出す。

Img_04320017
あとは職人さんのセンス次第!朝見たときは、段取り
組んでる感じだった。

Img_04520007
これは、各部屋毎のカメラ付インターフォン!(笑)

Img_04540008

Img_04550009
大奮発!エントランスの御影石の階段付近もE感じ!

Img_04600012
そしてTspaceという以上は、自分のスペースを確保!
コンクリ打設時埋設したのは、バイクロック用「アンカー」

Img_0492s
ないよりマシか?!

Img_0489s
隣の家の植木?の落下が心配だな~
一応車もパークできるけど、やっぱり落下が心配だ~

Img_04680015
夜現地視察すると、乱張り完了!済み。「さすが!」

職人さん!です。不安払拭の仕上がりに満足!満足!

Img_0483s
翌日の昼に確認したらきれいに仕上がって、素敵っ!


« 完成間近2! | Main | YOKOHAMAベース 竣工! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 完成間近2! | Main | YOKOHAMAベース 竣工! »