« 週末2 | Main | 完成間近2! »

February 27, 2010

完成間近!!

2月も今日で最後!3月20日には入居が始まる!

Img_0331

で、足場がはずされた。少~し、指定したかったイメージと
違うんだけど近隣の環境に妙に「馴染む」状況ではある(汗)

Img_0340

ブラウンをもう少し黒味を増したかった事、思ったより幅が
広く見える事が懸案事項。エクスパンドメタルが装着される
事で払拭されるハズ(汗)

内装も床まで完了しているところもある。

Img_0348

Img_0354

3F、4Fはグレー系の床、採光の弱い、1F、2Fはホワイト
系の床材を選択した。これは今のところ狙い通り!

Img_0346

エントランスの大理石の壁も着々と進んでいる!床の御影
石は、最後の最後になるはずだ。

03
2年前の計画↑↑↑を棒に振っての計画なので当初のもの
とは、コンセプトもことなるが、意匠的なコンセプトは変えてい
ないつもり!

Img_03340001

どうです?木造4Fには見えないでしょ?これで耐火構造A!

東京大学の工学部も研究対象として見学に来ることに!

見学料とろうかな~(笑)


« 週末2 | Main | 完成間近2! »

Comments

>いちすすさん
通り道ですよね~(笑)
もう、建物探訪?

Posted by: ao | March 04, 2010 at 10:19 PM

お、いよいよっすね。
いつも見に行こうとは思うものの・・・。
近々是非「建物探訪」。

Posted by: いちすす | March 02, 2010 at 08:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末2 | Main | 完成間近2! »