« 週末1 | Main | 完成間近!! »

February 21, 2010

週末2

朝6時前起床、近所のDEEZの方と待ち合わせお台場へ!

Malibus

到着は、8時過ぎ!まだ、ほとんど来ていなが、すぐに
ちらほら集まってきた。

Img_0224s

この青の66シェベルのブルーも素敵です。

Img_0226s

Img_0227s

Img_0223s

昨晩納車されてお披露目のC3!かっこいい!

Img_0239s_2

Img_0238_2

C2もいいけど、C3のコンバとかいいなぁ~ボンネット素敵。

10時過ぎ、撤収し5台で横浜、本牧へ!

Img_0259s

Img_0261s

Img_0265s

こちらは「~69」の集い?らしいが、40年代、50年代が
多い感じ。

Img_0283s

いらっしゃってる方々も、いつもの雰囲気とは違います。

海外メディアも取材に来ていた。

speedhunters」なるちと、日本びいきな感じのWeb site
(よく見て?読んでないのだけど...)らしい....

このページあたりに、UPされるのかな?

こんな日本流に随分興味をしめしていた。綺麗な車でした。

Img_0292s

Img_0293s

Img_0295s

工業製品の歴史さえ感じるこれらのプロダクツは、美しい
ものではあるけれど、自分が乗るならやはり50年代後半
から70年代初頭の製品の造形に気持ちが引かれる。

午後は、また仕事の資料作成やらで一気に夜に!ガレージ
で少し、レイアウト変更とロドスタのハロゲン球交換を実施!

久しぶり、それもサンダル履きでの移動がNGだった!
TRを向こう側に倒した!(汗)メリっつと鈍い音。

Img_0310s

S&Sのマフラーの角が少し犠牲に....簡単に起こせません(笑)
ツアーパックなしだったので、なんとか起こしてライト作業!

Img_0327s_2

Img_0328s

先日のHID作業で不要になったハロゲン球を移植して完了!

あとは、シャワー浴びたので明日使用する資料作成です!

今日は、午前中しっかり楽しめましたよん!



« 週末1 | Main | 完成間近!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末1 | Main | 完成間近!! »