« 〆ツー | Main | 久々のジムカーナ »

December 15, 2009

週末のYOKOHAMA進捗

Img_07300008
12月中旬には上棟するとのことで急ピッチ!

Img_07170001

来週には、4階まで立ち上がるらしいっす!

自分のスペースがないからBASEにはならない
けど、自分のデザインが現実になるプロセスは
面白い!

Img_0723

Img_07250005

ベランダは、イクスパンディングが直角に曲がら
ず、溶接でドブ付けにする。

Img_07260006

ハードでもセンスよくまとめられそう!

モノづくりは楽しいもので、いまひとつ目的が
見えなくなった(笑)この物件も楽しいプロセス
があるから救われる。

Img_07190002

これで、儲かればさらに良し!でなければまずは、
30年かけてタダでこの土地自分のモノにして
やる~(笑)

駅徒歩一分のこの物件、周辺環境が将来良くなれば
値上がるはず!だけど土地神話は昔から否定派(笑)

多少、勝算はあるから、まだ進めてるんですけどね!

木造(2X4)4階建て!まさに「人柱モード」でもある...


« 〆ツー | Main | 久々のジムカーナ »

Comments

>yazooさん

進んではきましたが...
不安がいっぱい(涙)

>よねさん

もう、がんばるしかないよね!scissors

>いちすすさん

帰り道?っすか?よろしく!

Posted by: ao | December 18, 2009 at 01:19 PM

見にいこーっと。

Posted by: いちすす | December 16, 2009 at 10:50 PM

頑張れ!社長

Posted by: よね次郎 | December 16, 2009 at 06:09 PM

着々と進んでいますなぁ~♪

Posted by: yazoo | December 16, 2009 at 08:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 〆ツー | Main | 久々のジムカーナ »