« ユーザー車検PART2 | Main | 長年萬楽! »

December 31, 2009

年末までのYOKOHAMAベース進捗

Img_0837

Img_0848

Sany0037

結局、12月中旬のは上棟できず、年内屋根張りまでで
年明けが正式に上棟ということになった。

Sany0043_2

1階部分から一気に4Fまで立ち上がり、本日31日見に
いたら、今日まで作業して、片付けをしたみたい。

Sany0038

足場とブルーシートで、よくわからないけどね。中に入っ
て、階段部分を上まで見上げる。

Sany0040_2

Sany0039

エントランスを奥から外方向。結構暗いから照明が必要。
ここは、床を御影石、壁を大理石のタイル張りで高級感
を出す予定。

今年は、ここまで。入居募集状況も今のところ一件の申し
込みと一棟借りの話もあり、うまくまとまれば安心です。

3月初旬には完成予定。なんとかがんばっていきたいと
思います。

色々応援いただき、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。


« ユーザー車検PART2 | Main | 長年萬楽! »

Comments

>ゆうぢちゃん
頑張るよ~ん!
オール木造でっ(汗)

Posted by: ao | January 09, 2010 at 07:20 PM

OH!作業進んでたんですね~

オール木造なんだぁ?!

頑張ってね!

Posted by: ゆうぢ | January 08, 2010 at 11:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ユーザー車検PART2 | Main | 長年萬楽! »