« 週末のYOKOHAMA進捗 | Main | 〆ツーの動画 »

December 16, 2009

久々のジムカーナ

久しぶりのジムカーナ。

アメ車屋さんの主催なので、ロードスターではどうかな?
と思いながら参加しましたが....

Img_0783

現着すると、すでにNA1台、NB1台。聞くところによると
高校生だとか....
僕も高校の時から車にのっていたけど裕福だな~(汗)

アメ車の豪快さとは別に、久々のジムカーナ丁寧に走ろ
うとするのだが、ついついぶん回してとっ散らかりだした。

Img_0788


少しづつタイムをあげるものの、高校生の同じNB8Cの子
が早い。高校生が1分切ったあたりでこちらは1分02秒台。

運転が雑になりクールダウン。やはり02秒台で終了(涙)

2010カマロもV8 モデルが参加していた。LSD入っているん
かな~これほしいな~(妄想妄想)

ということで、反省としては「バキギリ」しないように気をつ
けていたけどステアの当てすぎ。


挙動を感じてからのアクションが遅いんだな~

Img_0827

69カマロを運転させてもらったけど、アクセル、ブレーキ、
ステアリングすべてはダルなのでこれで旨くそれそれの
操作をつなげるのは無理かも(汗)

直線→ストップ→振り回す→直線ってな感じで行けば良
さそうなのはわかったんだけど...アメ車でジムカーナって

「う~ん」だな(笑)でも楽しければいいですよねっ


« 週末のYOKOHAMA進捗 | Main | 〆ツーの動画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末のYOKOHAMA進捗 | Main | 〆ツーの動画 »