« 久々のツー 奥多摩-秩父-榛名湖 | Main | 松田優作生誕60周年没後20年記念イベント »

November 05, 2009

横浜BASE 進捗

さて、さて横浜の物件、海外出張から戻り、速攻現場に
行ってみると、少しは工事の形跡が...(土が削りだされた)

Img_0448s

Img_0450s_2

出張で3週間あけていたから、本当はもっと進んで基礎が
できているかと思ったのだが,,,

Img_0527s

Img_0530s
二週間あけて行って見ると、基礎の工事が始まっている。

Img_0529s
で、留守中に工事が始まって、近所に挨拶に行っていない
ので、行ってきた。

一件、問題なお宅があるので気が重いが、「嫌な事から
片付ける」を信条に取り組む。なんとかこちらペースで話
を済ませ、撤収!

あとは、気が楽!挨拶を済ませた。来月頭には上棟だっ!

横浜BASEといっても自分のスペース今のところなしっ!(涙)
損失分を地道に穴埋めしてくれる事を願うのみ(冷汗)


« 久々のツー 奥多摩-秩父-榛名湖 | Main | 松田優作生誕60周年没後20年記念イベント »

Comments

>いちすすさん

マジ?じゃ頼もうかな?
あるお宅が、木刀持って殴りこみに行くと
おっしゃるので対応係探してます(笑)
たしかに巨人が着たらビビルだろうな...

Posted by: ao | November 06, 2009 at 01:06 PM

おー、いよいよですね~。
管理人とかいかがっすか?安価で・・・。

Posted by: いちすす | November 06, 2009 at 08:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久々のツー 奥多摩-秩父-榛名湖 | Main | 松田優作生誕60周年没後20年記念イベント »