« Singapore | Main | Hollister Hills-出発ガレージ編- »

October 10, 2009

SGP→San Francisco

Singaporeに10月10日朝まで滞在。

初日のF1は楽しそうに見えるけれど、その後の仕事は結構、
難関極めて一度あった週末もホテルで仕事をし、夕方少し出
かけられた感じで..以下がSGPでの楽しみであった...

Pap_0040
ジョギングがてら、F1 コースだった付近を走ってみた。

Img_0085
夕方タクシーでセントーサ島へ、夕日をみながらbeer。

あっというまの2週間でした。そしてSingaporeを飛び立ち、
成田へ到着。40分後の飛行機で一気にSan Franciscoへ!

日本は3連休!USも3連休!初日移動日、3日目は仕事(涙)

飛行場で、車をレンタル。これは休日用&ホテルまでの移動
用なのでプライベート!

ならばと?レンターカーは、こんなの選べちゃいました!(笑)

Img_0005
「わぁ~い」V6 のペダルシフトの6速モデル。色はオレンジ!

Fisherman's whafにあるHoliday Innにチェックイン。16:00。

Img_0001
友人のTomが、Home Paty開催!サンママテオへ飛ばす!

Sany0023
以前は、61の4runnerのOwnerで(当時僕の車と同じ)あった
がいまや、Landcruser3台のマニアックなオーナー!(笑)

あまりに食事がおいしくて写真がないんだけど、魚を中心に
日本食三昧。6組ほどの夫婦+子供が集結!

Jwivesの集いでもあったのだ!旦那はUSA、奥さんJPNの
組み合わせが多い。JPN+JPNもいらしてましたが...

Img_0009
ブルースさん(日本人)は、魚類関係の輸入業者で、刺身
を振舞ってくださる。中トロも10mm以上のスライスで豪快
に食べるっ!

Img_0018

Tom以外では関連会社のErickがいて彼はブリット仕様マス
のオーナーでランクルのオーナーでもある。車好きは、すぐ
話が盛り上がる。外に出てカマロ談義(笑)ボケボケ(大笑)

翌日、早く一緒に出かけるので今晩は、Tom邸に宿泊!
長男の部屋を提供してくれた。サンクス!

Img_0024_2
Tomの家には、自転車がなる木があった(笑)......................


« Singapore | Main | Hollister Hills-出発ガレージ編- »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Singapore | Main | Hollister Hills-出発ガレージ編- »