« SGP→San Francisco | Main | Hollister Hills OFF road run »

October 12, 2009

Hollister Hills-出発ガレージ編-

唯一の休日は、「Hollisterに行くよ。朝8時には出るから」と...

まずは、近所のBenの家に向かう。
Img_0046
ガレージ前には、「Chevrolet Trail Brazer」と「Jeep wrangler」。

Img_0035
ガレージの中は、おもちゃ箱だった(笑)彼のバギー二台他工具、
自転車。本当に子供のおもちゃ。

Img_0044
と、

実用車は外にPark、ガレージがこんな状態って良くみかけます。

Tomのガレージ見せてもらわなかったけど、車は4台外にParkし
てたし、きっと(笑)

僕のガレージは、最近大丈夫です。

Img_0042
しばし雑談し、彼を含め3台は、KRARKの家を目指します。

Img_0061
彼のガレージは、バックヤードにある。僕はアメリカであまり見た
ことがないレイアウトだったけど、これはこれでありだよな~

Img_0080

Img_0086_2
これも「Jeep」だけどV8にスワップされ、フローマスター40を装着
した白いJeepは、僕のMalibuと同じような音をさせている。

Img_0063_2
母屋の左を抜け....

Img_0064_2

Img_0068
バックヤードのガレージは、オフロードバイクと工具がいっぱい!

Img_0067_2
これで驚いちゃ駄目!だ....裏にさらに出入り口。

Img_0069
わお~!さらにストックヤードがっ.....

Img_0071
さらにお宝が収納されていた。HDもあるけどYAMAHAのRD400?

Img_0073
ということで、こんなガレージレイアウトもあるんだな~

Img_0092

Img_0098
そうこうしているうちに、彼のJeepが「FORD F1500」に連結される。

フリーウエイで良く見る光景だけど、一緒に行く仲間にいるんなんて
初めてだし、こんな作業からしてワクワクするな~

Img_0109
そして4台が並走しながら、Erick邸へ向かう。豪快な感じでいいな。

Erickは、Tomのランクルに同乗するとのことでガレージ披露すること
なく、ワイフとドーターに見送られて出発。

Img_0115
ガレージの前にParkするブリット マスタングとトヨタの確認しかでき
ず車は見れなかった~残念っ!

Img_0124
「Hollister」に向けて出発!途中ランチを買うのに休憩し、現地入り。

Img_0128
Hollister Hillに到着!走りに関しては、別途OFF編にて!

つづく


« SGP→San Francisco | Main | Hollister Hills OFF road run »

Comments

>82さん

そうですね。この日は楽しみました。
USでのOFFは、12年ぶりだったんです~
OFF編がんばってみます(汗)

Posted by: ao | October 25, 2009 at 05:02 AM

良いですねー

楽しんでますなぁ、羨ましい!

OFF編も楽しみにしとります。

Posted by: 82 | October 24, 2009 at 01:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« SGP→San Francisco | Main | Hollister Hills OFF road run »