« F1 GP | Main | シルバーウイーク その2 »

September 22, 2009

シルバーウイーク その1

連休中は、近場のドライブと伊豆方面へのキャンプ。

Img_1655s
実はここは、超穴場。友人達の元へやや遅れて到着。

Img_1629s
久々にテントを広げる。ミニバンに乗るようになってから
テントはほとんど使わなくなったのが実情(笑)

Img_1689s
今回は、サイトとしてスノコ状のデッキが用意されており
車も目の前まで入れる。(だったら車で寝れるけど....)

Img_1658
周りには、あまりにも何もなさ過ぎるけれど、のんびり過
ごすにはいいところ。でも、エアーストリーム引いて来たい
な~とラクチンキャンプの誘惑が....(笑)

Img_1635s
せっかく、年期にはいったコールマンのストーブを手入れし、
持ってきたけど、お手軽さで、「IWATANI」ブランドの勝利!

Img_1663s
82さんに教えてもらった、特注鉄板のおかげでさらにこの
ブランドが大いに活躍しそう!

Img_1703s
帰りに、あまった食材を処分すべく「鮎沢PA」で餃子と鍋。
餃子の良い焦げ目が程よく焼き上がり、大満足!大満足!


« F1 GP | Main | シルバーウイーク その2 »

Comments

〉yamaさん

鮎沢空いてますからね~
いいっすYO~(笑)

Posted by: ao | September 25, 2009 at 05:14 PM

鮎沢Pで餃子ですかっ! 

Posted by: yama | September 25, 2009 at 11:51 AM

〉82さん

活躍してます(笑)
便利さもそうですが鉄板の収まり具合が
妙に気に入っています~

良いモノ紹介いただき感謝してます~

Posted by: ao | September 25, 2009 at 09:31 AM

活躍してますね、イワタニコンロ(笑)


僕の知人も数人買ってる事が判明しました。
便利さにはかなわないのね~

Posted by: 82 | September 25, 2009 at 08:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« F1 GP | Main | シルバーウイーク その2 »