« シルバーウイーク その1 | Main | シルバーウイーク その3 »

September 23, 2009

シルバーウイーク その2

Sany0202
HDは、昨年まで装着、保管していたS&Sのマフラーのサイ
レンサ交換を実施した。
デフォルトの短いサイレンサーから長いモノに変更したのだ。
青葉インターと横浜町田間の往復試走で音の確認を実施。

Sany0204
たしかに、音は静かに、マイルドに。高回転域では、V8
サウンドにも似たような雰囲気を感じるが、HDに求めて
いた音と違うんだな~(汗)

しばらく、このまま乗るけれど落ち着いたらまた、音を求
めてマフラー探しをしようかな~?

Resize0278
昨年装着したクロームワークスはかなり理想に近く、
これで決まりかな?と思っていたがアクセルを明けた時
の「ドッドッドッド」な感じがやっぱり違うんだな~
細くてキッチンマフラーだとか缶とか言われてるし....(笑)

FXSTの時に装着していた、スクリミィーングイーグルが
かなり理想。ルックスは嫌いだったけど....
スクルーミングイーグルで探そうかな~(笑)


« シルバーウイーク その1 | Main | シルバーウイーク その3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« シルバーウイーク その1 | Main | シルバーウイーク その3 »