« 夏仕様のTRでふらっと... | Main | 雨にも負けず!台風にも負けず! »

August 15, 2009

ミニカー登録完了!

ここのところ色々と忙しくって....更新を怠ってました(汗)

気分転換の為にお気に入りのモノを手に入れる?(笑)

ただの物欲とも言うか...(大汗)

Malibu1
こんなものもGETしたりしてましたが、最近、全開走行中
(メーター読みで60km/h)に白バイが気になるのでついに
アクション起こしました!「ジャイロのミニカー化!ジャーン」

これで「制限速度は60Km/h」、「2段階右折不要!」、
「ヘルメット不要!」ってかぶるけど....

Sany0009

430mmのトレッドを40mmのスペーサを両側使用で
510mmにすることで実現した。

Sany0017

Sany0021

Sany0022

Sany0041
加えて、こんなホイール+タイヤなんかも手に入った
のでつけてみた!

Sany0038
すり抜け他、安全性に問題ありならノーマルタイヤに
即戻します~から(笑)

Jayro_tire_2
で、丸坊主に近いノーマルタイヤも300km走行車両
から取り外したヒゲ付きタイヤを準備!

これで、ビクビクしながら全開走行しなくて大丈夫!!

Sany0033

Sany0036
泥除けも製作中!(はみ出し分フェンダーフレア予定)

最近の雨の中乗り回していたら、エンジンが吹け上が
らなくなり、原因究明するとエアクリに水溜まってた(汗)

Jyaroao1
プラグ交換、エアクリスポンジの清掃でエンジンも好調!


« 夏仕様のTRでふらっと... | Main | 雨にも負けず!台風にも負けず! »

Comments

>yamaさん
このリム張り出しホイール
気をつけていたんですが、本日すり抜け中
「ガリっ」(涙)
それもスロープで低いとこ、すり抜けは反対車線に限る(笑)

Posted by: ao | August 21, 2009 at 12:24 PM

ジャイロかっこいいすね〜 ♪
DUROのオフタイヤも似合いそうです ♪

Posted by: yama | August 21, 2009 at 11:19 AM

〉boochan
白いのは廃車したナンバーね(だからモザイクなし)

最後の写真は青いでしょ?
わかんないか…(汗)

Posted by: ao | August 19, 2009 at 07:10 PM

青ナンバーじゃないんだ?

Posted by: booska | August 19, 2009 at 05:02 PM

タイヤとホイールならあと2本あるよ~
ATV用一台分手に入れたから…(笑)
本体なきゃしょうがないか…

Posted by: ao | August 18, 2009 at 01:32 PM

カッコイイね。

ちょーだい(笑)

Posted by: よね次郎 | August 18, 2009 at 12:47 PM

もうすぐですね~

ミニカーは
沢山色々な所から出てるから楽しみだね

僕のはまず見つけないと…(汗)

やっぱり太くないとね(笑)

Posted by: ao | August 16, 2009 at 05:52 PM

太いタイヤカッコイイ♪♪

オイラもミニカー探そうかな(笑)
あっ、玩具の方ね(笑)

Posted by: カジ | August 16, 2009 at 05:20 PM

ども、お久しぶりです~

全塗...読まれてますね(汗)

本日、少し下地作りしました。

ツアーパック楽しみですね!

Posted by: ao | August 15, 2009 at 10:02 PM

ごぶさたしてます。

ジャイロミニカー♪ かっこいいですね、残すは全塗装かと・・・(笑

あっ!あと、ツアーバッグの件、有り難う御座いました。今、入荷待ちです。

Posted by: まさ琉 | August 15, 2009 at 09:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夏仕様のTRでふらっと... | Main | 雨にも負けず!台風にも負けず! »