« July 2009 | Main | September 2009 »

August 15, 2009

ミニカー登録完了!

ここのところ色々と忙しくって....更新を怠ってました(汗)

気分転換の為にお気に入りのモノを手に入れる?(笑)

ただの物欲とも言うか...(大汗)

Malibu1
こんなものもGETしたりしてましたが、最近、全開走行中
(メーター読みで60km/h)に白バイが気になるのでついに
アクション起こしました!「ジャイロのミニカー化!ジャーン」

これで「制限速度は60Km/h」、「2段階右折不要!」、
「ヘルメット不要!」ってかぶるけど....

Sany0009

430mmのトレッドを40mmのスペーサを両側使用で
510mmにすることで実現した。

Sany0017

Sany0021

Sany0022

Sany0041
加えて、こんなホイール+タイヤなんかも手に入った
のでつけてみた!

Sany0038
すり抜け他、安全性に問題ありならノーマルタイヤに
即戻します~から(笑)

Jayro_tire_2
で、丸坊主に近いノーマルタイヤも300km走行車両
から取り外したヒゲ付きタイヤを準備!

これで、ビクビクしながら全開走行しなくて大丈夫!!

Sany0033

Sany0036
泥除けも製作中!(はみ出し分フェンダーフレア予定)

最近の雨の中乗り回していたら、エンジンが吹け上が
らなくなり、原因究明するとエアクリに水溜まってた(汗)

Jyaroao1
プラグ交換、エアクリスポンジの清掃でエンジンも好調!

| Comments (10)

« July 2009 | Main | September 2009 »