« 瑞気集門 | Main | 初いじくり-続編 »

January 03, 2009

初いじくり

やってしましまいました~「禁断の?カウルはずし」(笑)

Resize0565

リヤスピーカー増設の為、カウルを外し、タンクを持ち上げ
と作業を開始しました。(カジさんお手伝いありがとね)

以下の疑問点、部品不足等により作業中断(汗)

早く組まないとツーに行けないぞ~「さてもどせるか?」

Resize0569
1)ウルトラと同じステレオのはずだからリア用配線があり
前後コントローラ(フィーダ)を生かすためには、そこに接続
できればと思ったけど不明....(1コ未接続のカプラあり)

Resize0571
これが使えないならFスピーカー配線から並列接続で実施。
(F配線分岐ハーネスは作成してみた。グレーの二股配線)

Resize0564
2)タンクは、切り離せないから持ち上げて下を通すしかなさ
そうだけど、意外と持ち上がらない。配線の損傷も考慮して
チューブを通してその中を左右の配線を通すことにしたが、
チューブがないので後日見送り。

さて、さてどうなりますやら(笑)


« 瑞気集門 | Main | 初いじくり-続編 »

Comments

>kobakさん
今年もよろしくお願いします。
しばらく乗れないのですか?
僕も1ヶ月位乗らないことがありますが、
バッテリーはなんとかなってます....
昨日、ロードスターのバッテリーあがって
しまったので本日充電です(汗)

Posted by: ao | January 05, 2009 at 06:49 AM

今年もよろしくお願いします。
うほー、いじってますね〜

オイラはしばらく乗れそうもないのでこれから
バッテリ外して充電だすよ(笑)

Posted by: kobak | January 04, 2009 at 09:24 PM

>たけしさん
新居での新年うらやますぃ~です。
戻せるかは...(汗)
音に関しては、聞こえないからスピーカー
増やしたり、さらにウーハーつけようとか
思っちゃうんでしょうね...(笑)
バイクなのにね(爆)と思っていますが泥沼?
ハーレーサウンドだけで結構いけますよね。

Posted by: ao | January 04, 2009 at 04:28 PM

おめでとうございます。
しかし、よくこんなにバラして戻せますね。
僕には無理です。
無事にステレオ付くと良いですね。
あのステレオって走っている時きれいに聞こえるもんなのですか?。

Posted by: たけし | January 04, 2009 at 04:17 PM

>Isahoさん
昨年中は、色々とお世話になりました。
今年も、もうすぐ...
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by: ao | January 04, 2009 at 12:47 PM

>yazooさん
たしかに...(汗)
カウルを外し、忘れないうちに戻し方の
予行練習中にスクリーンの塗装はがした(涙)

Posted by: ao | January 04, 2009 at 12:45 PM

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね !!

Posted by: Isaho | January 04, 2009 at 12:44 PM

気をつけよう「いじり壊し…」(怖)

Posted by: yazoo | January 04, 2009 at 09:55 AM

>カジさん
チューブに配線を先に通してもう一度
試してみます。
また、レポートしますね。

Posted by: ao | January 04, 2009 at 09:26 AM

>takabaさん
あけましておめでとうございますtaurus
今年もよろしくお願いします。
タンク上も検討していますが、すでに何本か
あるのでタンク下を検討してますsun
リア用には、アンプですか?手持ちの小型アンプ
かましてみましょう...かね?
電気系統、音響関係全然無知です(爆)

Posted by: ao | January 04, 2009 at 09:24 AM

昨日はお疲れ様でした~。
インジェクションのもタンクにもコックがありそうなもんですけどね。
サービスマニュアルかパーツリストでもあれば分かったですね。。。

Posted by: カジ | January 04, 2009 at 09:00 AM

明けましておめでとうございますsun
新年早々、張り切ってますなsmile
Fカウル外しは簡単だったでしょうcancer
私は、リアスピーカー増設はしてませんが
Fスピーカーを高音重視の高出力に変更しましたmusic
タンクの上にチューブを通す手も有りますよeye
Rスピーカーには確かアンプも必要だった様な気がnote


Posted by: takaba | January 04, 2009 at 06:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 瑞気集門 | Main | 初いじくり-続編 »