« クリスマスプレゼント | Main | 瑞気集門 »

December 29, 2008

リヤスピーカー

昨年、LAで通販で購入。

ハンドキャリーして1年放置プレイ。リヤスピーカーを先日、
ME仲間のよねさんがガレージに遊びに来てくれた時に
位置だし!取り付けてはみた。

Resize0553_2
アフターマーケット品で、値段も純正とは変わらないけど
大きなスピーカーが入るので購入。ただし、スピーカーは
防水なのか不明!(笑)
コーンは紙じゃないけど、箱には車用の説明のみ(汗)

Resize0555
筐体だって、FRPでつくって合皮カバーかけてるけど中は
手作り満載な雰囲気(笑)

Resize0557
フロントカウルを外して、並列につないでとのことだけど、
フロントとリアのコントローラーはどうすんだろ?

初めてカーステレオ(ロンサムカーボウイ)を4スピーカー
でつけたときはバランスコントローラみたいのかませた
けど、ステレオに最近はついてるのかな?

純正ステレオには、ついてなさそ?ウルトラもリアは個別
にボリューム調整してる感じだけど、どうなんだろ?

やばいな、明日、明後日は仕事だから配線できないまま
年越しそうな気配(汗)


« クリスマスプレゼント | Main | 瑞気集門 »

Comments

>カジさん
じゃ~例の時間によろ次郎!
Booちゃんから針金でタンク下を通すよう
指示ありました。固定しなくて平気かな?

Posted by: ao | January 02, 2009 at 01:56 AM

いつ頃、やるのですか?
時間が合えば、見学しに行きたい♪

Posted by: カジ | January 01, 2009 at 12:54 PM

>スペさん
情報サンキューです。
年明けにチャレンジしてみます!
お世話になりますm(_ _m

Posted by: ao | December 31, 2008 at 11:30 PM

前後スピーカー間の音量バランス調整機能(Fader)がついてるよ。

Posted by: スペリオ | December 31, 2008 at 12:24 PM

〉booちゃん
サンキューgood
でもツー前はいじらないの
って会社で行けないし…トホホ

Posted by: ao | December 30, 2008 at 10:17 AM

〉仙ちゃん
古すぎ?(笑)
トラックの運転手やりたかったな~で…
そういうポスターだったね

Posted by: ao | December 30, 2008 at 10:03 AM

〉よねさん
会社につき配線作業につけず…(涙)

Posted by: ao | December 30, 2008 at 10:01 AM

ちなみに2005年式のデータだけどワイヤーハーネスなんてそうそう変わる物じゃないからビンゴだったらイイね!!

Posted by: booska | December 29, 2008 at 11:16 PM

ウルトラと同じステレオのはずだから…
リヤ右スピーカー=緑と緑/茶
リヤ左スピーカー=茶と茶/白
の線がステレオの背面から出てると思うけど?

Posted by: booska | December 29, 2008 at 11:14 PM

ロンサムカーボウイ・・・
なつかしぃ~

Posted by: 仙 | December 29, 2008 at 08:08 PM

ありまっまだ配線してないの??
がんばれー

Posted by: よね次郎 | December 29, 2008 at 03:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« クリスマスプレゼント | Main | 瑞気集門 »