« November 2008 | Main | January 2009 »

December 29, 2008

リヤスピーカー

昨年、LAで通販で購入。

ハンドキャリーして1年放置プレイ。リヤスピーカーを先日、
ME仲間のよねさんがガレージに遊びに来てくれた時に
位置だし!取り付けてはみた。

Resize0553_2
アフターマーケット品で、値段も純正とは変わらないけど
大きなスピーカーが入るので購入。ただし、スピーカーは
防水なのか不明!(笑)
コーンは紙じゃないけど、箱には車用の説明のみ(汗)

Resize0555
筐体だって、FRPでつくって合皮カバーかけてるけど中は
手作り満載な雰囲気(笑)

Resize0557
フロントカウルを外して、並列につないでとのことだけど、
フロントとリアのコントローラーはどうすんだろ?

初めてカーステレオ(ロンサムカーボウイ)を4スピーカー
でつけたときはバランスコントローラみたいのかませた
けど、ステレオに最近はついてるのかな?

純正ステレオには、ついてなさそ?ウルトラもリアは個別
にボリューム調整してる感じだけど、どうなんだろ?

やばいな、明日、明後日は仕事だから配線できないまま
年越しそうな気配(汗)

| Comments (11)

December 28, 2008

クリスマスプレゼント

毎年、グループレベルの忘年会はでは、1000円相当
のプレゼント交換会が恒例だ。

職場では、同じ苗字の人がいたこともあり(今はいない)
名前で呼ばれる。それにひっかけて今年のプレゼントは、

「これっ!」+「宝くじ1枚」(笑)

Resize0550

まぁまぁのできだったが、このパッケージの顔を自分の
にすりかえるほど暇人ではなかったのだ.................(笑)

| Comments (4)

December 24, 2008

東京タワー50周年

昨日、東京タワーは50歳!

Resize0549

東京タワーのイルミネーション癒されるな~

| Comments (10)

December 20, 2008

コーヒータイム

世の中不景気で嫌なことばかり、仕事も忙しくて
「てんやわんや」ですよ~(笑)

Sany0043x
スターバックスのコーヒーは、高いからいつもMac
の120円コーヒーで済ませるけど今週は毎日スタバ
のコーヒーを楽しんだ!

SをTのカップでもらい、ミルクで増量を楽しむセコ
なひととき(笑)

| Comments (9)

December 13, 2008

横浜市中央卸売市場の食堂

MC仲間と朝7:30 瑞穂埠頭の「POLESTAR」前に集合!

まったりと過ごすときは、やはり地元横浜だな~

Resize0542_2
横浜市中央卸売市場内の「もみじや」へ!狭い店で10名。

Resize0544
お騒がせしました。朝から残さず「ガッツリ」食べましたYO。

食後速攻離脱。午前中仕事を済ませて、昼からガレージで
MC仲間とまったりしたガレージライフを過ごして終了!

ツアーパックにリアスピーカー装着!

翌日も休日出勤!がっちりからだを休めることができたかな...

| Comments (6)

December 10, 2008

年末の銀座

銀座7丁目付近で仕事が引けたので新橋にぬけず
有楽町方面に通りを歩く。

Resize0546
オープン時は、長蛇の列?だったようだが落着いた
「H&M」は、それでも集客はよさげ。

Resize0547
その先の「ZARA」は、少し寂しい感じすら...............

「H&M」で散財しそうになったが、次の仕事に向け
早々に離脱(汗)

Resize0548
4丁目まで歩き、本日の最後のお仕事を1時間ほど
こなす。

「銀座」から日比谷線で帰還。年末だね~

| Comments (0)

December 07, 2008

出かけるときは、忘れずに!(ヒューズ15A)

TRのツアーパックの配線を施し、夜走る気マンマン!

7日は熱海の花火だ!19:20南町田ベースをあとに!

東名、小田厚。20:20開催の花火に間に合った~!!

電熱ウエアでかなり楽。でも手足の指先麻痺状態(笑)

帰りは、電熱ウエアにホッカイロをブーツの中に!!!

「と・こ・ろ・が・っ・!」全然、ウエアとグローブ暖まらない!

「ガーん」

ヒューズ切れ!スタンドも皆セルフでヒューズんなんて...


湯河原仲間にヒューズ頂き無事帰還できたが....

出かけるときは、忘れずに!電熱ウエアのヒューズはね。

| Comments (14)

イルミネーションな季節

クリスマスシーズンでどこもかしこも「イルミネーション」

Resize0540

てなわけではないが、やっとこさツーパックの配線を
実施してみた。結構デーハー???(笑)

Resize0539


| Comments (12)

« November 2008 | Main | January 2009 »