« もう北は駄目か....いやこれからか....(笑) | Main | とある駅で »

November 26, 2008

波乗りレストラン

波乗りレストラン

11月初旬、ゲリラ的にということで放送時間が見えにくかった。

が、

Web上にUPされたり。中旬の最終回では、スペシャルと称して
全ストーリは見ることができた。

その舞台は、「茅ヶ崎」ということであったがロケ地は、僕はJET
をやっていた頃の三浦半島のある浜辺だ。

Resize0506

Resize0508

先月中旬、そんな浜辺付近に車を走らせた。

この近辺は、30年程前のNHKドラマ「つぶやき岩の秘密」の
舞台にも近い。
久しぶりにそのDVDも見てしまった。なつかしい...........



« もう北は駄目か....いやこれからか....(笑) | Main | とある駅で »

Comments

>yazooさん
リンクたどってみてねん(笑)

Posted by: ao | November 27, 2008 at 12:49 AM

>仙ちゃん
そうなのよ。ここなのよ。
Webでも見れるのでは?(笑)

Posted by: ao | November 27, 2008 at 12:48 AM

波乗りレストランって…、なぁに~???

Posted by: yazoo | November 26, 2008 at 10:51 AM

一回も放送見なかったなぁ~
アソコで撮影してたんですかぁ~

Posted by: 仙 | November 26, 2008 at 09:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もう北は駄目か....いやこれからか....(笑) | Main | とある駅で »