« Tspace空き予定情報(Pなし、PH付) | Main | 傾斜走行操縦(スラローム)競技 »

October 05, 2008

城ヶ島ツー

今の英語の先生は、チャイニーズ系日系ハワイ人。

彼とHDの話をしていたら「是非、どこかに連れて行って!」と。

寒くならないうちにと、城ヶ島まで軽くツー(授業も込み:笑)

朝、「西横浜」で彼を拾い、横新から鵠沼、海岸線を流して
「葉山デニーズ」へ

朝食後約1時間30分の「英会話レッスン」。

海を見ながらのlessonはGood!

Resize0478
アメリカ人は、日系でも頭は小さいと思ったらなんか変だな!
ヘルメットが完全にかぶれていない?(笑)失礼!

Resize0480
城ヶ島上陸!

Resize0483
水は綺麗っ!

Resize0484

Resize0485

Resize0486
城ヶ島とか、土地の名前の入ったお土産が欲しいというので
三崎港側にもどり、お土産売り場に行ってみた。

「まぐろさぶれ」なるものを買うことに....

お土産屋のおばちゃんが英語をしゃべったと驚いていた!

12:00正午までに石川町に戻りたいという彼の要望に一気に
横横で石川町に向かう!


横横に乗る前にタンデムシートでやや暴れる先生!停車すると

「蜂が服の中に飛び込み刺された!」と「黄色と黒のしまの大き
いやつ」と言っている。確かに腹に1cmΦ位の刺れたあとが.....

頭の中を「毒を吸い取り」、「アンモニアで?」「ステロイド系薬品」
とめぐるが、そんなの持っていない。

簡単な薬は常備しておかなきゃ!と思った瞬間だったな~

結局、石川町までぶっとばし、駅前の薬局に飛び込むことになった。

彼は、薬をぬってボランティ先の教会に消えていった。(大丈夫そう)

午前中のショートツー。無線で英語の会話が意外とできてGoo!

Resize0487
午後1:00南町田ベースに無事帰還。走行148km少なっ!(笑)


« Tspace空き予定情報(Pなし、PH付) | Main | 傾斜走行操縦(スラローム)競技 »

Comments

>ひさちゃん
僕も先日受けたTOEICはボロボロだった(笑)
TOEICは聞き返せないからねっ!
蜂は雀蜂かな?キンカン塗った...

Posted by: ao | October 13, 2008 at 07:16 AM

無線で英語なんて、すげー!!!
わたしゃTOEICぼろぼろで、英語の面接もふにゃふにゃだった(;_;)

でかい蜂ってスズメちゃん?

Posted by: ひさ | October 12, 2008 at 08:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Tspace空き予定情報(Pなし、PH付) | Main | 傾斜走行操縦(スラローム)競技 »