« August 2008 | Main | October 2008 »

September 25, 2008

Tspace空き予定情報(Pなし、PH付)

入居者募集!!(先日の部屋は、決まりました)

Appea22x

退室の申告あり!入居可能は11月中旬~12月上旬。

今年もあっという間だから、引越し興味ありの方、コメント
よろしくお願いします!

僕経由で決定の場合は、特典ありっ!(マジ)

Interview_img09

残念ながらガレージ付物件ではないですが、PH(ペント
ハウス)付で屋上の生活も楽しめます!

     詳細は、こちら!

→→→ [TOPPRIDE]←←←

| Comments (4)

September 23, 2008

チョロツー

連休最終日、天気もいいので昼位から裏山(?)へ。

相模川越えるまでやたら混んでたぁ~

昼は、飛び込んだ「愛川食堂!」小食の僕向きかも。
Resize0470

色々と単品選んで会計。少し冷めたものは電子レンジ
も用意してある。
Resize0477
食べる前に、撮影し忘れ。味は、普通ですが.....

食後、宮が瀬湖に向かう!
Resize0471

Resize0472
ここのPには何度か来ているけど、知ってる人に
偶然会ったことはまだない。

Resize0473
ここから、ヤビツ峠方面にぬけてみよう。実はバイクでは
30年ぶり。高校の時(まだ未舗装多し)Z2での走破以来。

でも、濡れ落ち葉などでなんどか滑った(汗)

Resize0475
ヤビツ峠のバスの折り返し地点に来たのは20年振り位
かも、変わってたな。看板も雰囲気も。

あとは、秦野にぬけ、246、129で厚木ICから横浜町田
で帰還。

宮が瀬方面は、トンネル内が涼しくて気持ちよかった~

おまけ
右側だけ変更したイエローのピンスト。添付の粘性、厚み
の問題か?きついカーブを描いている部分は厳しい様子。
Resize0476


またライムグリーンに戻そうかな?(笑)

| Comments (14)

September 22, 2008

ブログ再開なるか?(笑)

なんだか、夏は8月の半ばで終わってしまった。

感じだった今年の夏。また、最近は暑かったり、
雨だったり。

まったく、仕事ばかりに追われていたわけじゃな
いけど、PCの環境が悪かったりしてブログを書き
溜めていた。たまには準備していたけど8月の頭
からの分、なんとかアップした。

業務連絡(賃貸募集)は、一件したけど....

賃貸募集も、なんとか決まり2ヶ月空室で埋まり
ほっとひと安心。

あとは、横浜ベースの方向性が決まれば少し、落ち
着くんだけど....

なかなか厳しい社会情勢なんだよな〜

でも、本業のリーマン生活も期末でどたばた、なんとか
脱出できれば、ブログも更新可能かと....(汗)


| Comments (14)

September 15, 2008

ミリオンメーターツーなる修行!

誰かがいつか言い出すだろうとは思っていた(笑)

日帰りで1000km=1000000mツーリングぅgood
それも下道率60%以上???

FXST乗りだった40過ぎのリターンライダーは、この
人達と知り合うまでは、年間1000kmも走らない人
だったのにぃ~(走らなさすぎ...)

去年、870km位をFXSTで走っているから楽勝と思っ
たが、高速中心だったからな~

で、朝4:15家の近くでよねさんと待ち合わせる。
Resize0433

高坂PAで待ち合わせ!
Resize0435
COBAちゃんのがCOBADSONだぁ~
僕のライムグリーンを参考にした指し色。

少し小雨で合羽を着込む。

通勤割引の100kmの高崎で一旦降りるが.....

Resize0436
COBAちゃん恒例のアンテナ反応しなーい事件で
怒られる(笑)。

Resize0437
で再出発時に東京方面に走りだし、バックして照
れるBooちゃん(爆)

月夜野インターチェンジから17号で三国越え。
Resize0438_2
苗場プリンスでは、バイクのイベント?不明?

Resize0439

Resize0443
石打から353で魚沼スカイライン。ここは気持ちE!

Resize0440
よねさん登場!

Resize0441
Isaちゃん登場!

Resize0442
Booちゃん登場!ごめんピンボケm(_ _)m

Resize0444
なんか秘密基地みたい(笑)

六日町に抜ける。まだまだ元気なIsaちゃん(笑)
Resize0445

COBAちゃん元気はつらつ!いちすすさんでかい!
Resize0446

352を走り昼飯は、尾瀬の裏側で蕎麦とカレーをセット。
Resize0449_2

401、400、401、県道32、252は信号少なく快適ルート。

Resize0469
でも、でっかいな~いちすすさん(笑)FXSTが小さい?

スペさん、すんまそ~走りながら撮れない~m(_ _)m
Resize0448

COBAちゃん、すんまそ~走りながら撮れない~m(_ _)m
Resize0450

Resize0452
会津坂下ICから磐越道で猪苗代高原ICまで!

Resize0428
Booちゃんが撮影&Booちゃんを撮影。
Resize0453

ごめんBooちゃん またピンボケ2れんちゃんm(_ _)m
Resize0454

Resize0455

まだまだ元気!ねっCOBAちゃん(笑)
Resize0456

ポーズをとってみる。磐梯山SAにて
Resize0457

いちすすさんでかい!本田JAZZ?(笑)
Resize0458

「まだナンキロ?」、「あとどんだけ?」と後ろに
見える磐梯山を登るぞーってもう4時半過ぎてるよね~?
Resize0430

先発隊は、雨を逃げるようにして走りきったようだけど....
僕は、一人荷物の出し入れに手間取り最後尾。それも4輪に
阻まれ...一台だけでの走行に!で、やられました。雨に!
Resize0459
止めてこんな写真撮っているから?最後尾?

Resize0461

いたいた!Booちゃんといちすすさん
Resize0463

それにしても、でかい!いちすすさんFXSTが....
Resize0462
本田JAZZ(笑)

下界はさらに、雨かもで全員がカッパを着込む。
Resize0464

Resize0465

Resize0466

ここからが結構大変!

COBA号のライト切れ!Booちゃん速攻解決!
D33b_3

福島西ICから白河ICまで高速走行!その後、下道(笑)
さらに、距離がたりない!太平洋に出て南下!房総半島
回って帰るか!等と房総発言も....

白河IC降りて飛び込んだラーメン屋。これが旨かった。
Resize0424

この後、満腹感も手伝い....みんなの意識が.............

で!再度、トラブル発生!COBAちゃんのブレーキ
ローターがおっぱずれて、一回転!事故らなくて
良かった~ Booちゃんまたまた大活躍!凄い!!
B71e_2

時間は12時を回ってるぅ~

このあたりから皆の意識がぁ~
801f_2
Isaちゃん 寝ちゃだめっしょ!(笑)

Resize0467
COBAちゃん行っちゃってる~(笑)
拡大するとゴミ箱の向こうに!

いちすすさん、でかい~(笑)
7b2d

このあと、那珂ICから常磐道で東京方面を目指す!

首都高、用賀あたりまで小雨だったが、東名に入った
とたんゲリラ雨に!

前、真っ白!左斜線で減速するトラックの巻き上げた
雨が凄い!横浜青葉ICで降りるのだが...

前方、真っ白で見えず!

で????料金所前のスロープ降りきったところが冠水?
突っ込んだら、下半身水没!ここでこけたらお釈迦?

246もしばらく、真っ白!なんとか2時半頃、南町田ベース着。

走行距離は、なぜか893km。全然だめだめでしたぁ~残念。

それに翌日、この企画はその日のうちに!とMC仲間から駄目
出しあり(笑)

修行のようなツー。リベンジの企画はすでに岐阜方面で決まり
そう!おばかなMC。懲りない面々だぜっ(笑)って行くよ!(笑)

(MCメンバー様のお写真一部無断借用ありm(_ _)m Thanks!)

| Comments (5)

September 13, 2008

木造4階建て!

先の見えない(笑)サラリーマン大家道の選択肢の一つ。

自分のエリアをなくし(自分の拘りをなくす事とイコール)
収益性の高い物件を安く建てて早く回収する事。

色々探していたら、木造で4階だてアパートが可能である
との事。さっそく物件を確認。デザイナーの気持ちを納得
させるのは厳しいが、普通のアパートとは違う。

Resize0413

Resize0414

Resize0417

Resize0419
この二つ施主さんは、土地購入から取り組んでいる。
いたのかぁ~そういう人!でも10%以上の表面利回りが
期待できる時のみ、実行と手堅い。

ただし、木造だと減価償却が短く、銀行融資も短くなるだろ
うから、収益上がっても、月々の返済額も上がるからトントン
かな~自分の場合。

30年で返済可能なら、月々の手残りが多い。20年後に土地
代位ローンがまだ残っているが、売り飛ばしてもいいかも.....

と収益性に魅力を感じる情報を入手!さてどうするか!??

おまけ

昼は、麻布商店街でパスタ。本当は別に行きたいレストランが
あったが、夜だけだった。で麻布でも安く食事が済ませられる
「Buitoni」でと食事を済ませて出てみたら、「Buitoni」じゃなく
なってた(笑)
Resize0420

お祭り
Resize0408

たい焼きは買わなかった(笑)
Resize0409

Ferrari Daytonaだぁ~これのオープンがぁほすい!
Resize0410

お茶は、「クルマが眺められるカフェ」(最近Macが多い):笑
Resize0411

そのあと、世田谷区でもはずれの土地を物色。
ガレージングハウス発見!
Resize0412

さてさて、賃貸業どうしますかね~(汗)

| Comments (0)

September 06, 2008

Tspace空きあり(Pなし、PH付き)

入居者募集中!興味のあるかた!ご一報を!

Appea22x

Interview_img09

大家さん業、退室時の部屋のチェック!

Resize0378

破損している分は、修復。汚れはクリーニング~good

Resize0377

Resize0381

2軒先も賃貸業開始!(?)激戦地区?(汗)

Resize0380


| Comments (8)

September 05, 2008

ツーリングに向けて

今月は、なにやら恐ろしいツーが幾つか企画される(笑)。

ツーの前日、当日の弄くりは厳禁ということで早め調整。

Resize0398
まずは、10000を超えた我がTRのプラグ。イリジウムを
用意。あとは、ぶーちゃんに用意してもらったLEDランプ
をどう取り付けるかの段取り検討。

Resize0399

結局、防水性を考えてカウル用ウインカーを加工して取り
つける。さてその効果はいかに?(笑)

Resize0406


| Comments (0)

« August 2008 | Main | October 2008 »