« July 2008 | Main | September 2008 »

August 31, 2008

ガレージのオフィス化

ガレージのキッチンエリアの使用頻度は低い!

ということでキッチンのシンク部分を板で覆い
オフィス空間に!

キッチンとして使用する場合は、板を外すだけ。

やっぱりソファーのファブリックなんとかしたいな

Resize0393


| Comments (2)

August 16, 2008

SATC

ずいぶん前からTVシリーズでは、おなじみのドラマの映画化。

Sex and the city」先行上映を見た。さすが女性が多いね~

大好きなNew Yorkの町並みを見ているだけでも楽しい。

エンディングは、meatpacking areaの宿泊経験のあるHotelの
近くが撮影現場。

登場人物もそれなり年を重ねてはいるものの、おもしろい設定
かな。

New YorkのシティライフにはかなわないけれどTokyoも結構
がんばっている。最近出没してみた所は、都会感覚ばっちり!
Resize0386

Resize0387

Resize0388

| Comments (0)

August 13, 2008

八ヶ岳までのつもりが...

ぷらっと、「アフガン」までカレーを食べにと思ったのだが...

朝、いきなりガレージ内で立ちゴケ!起こせず...............(汗)

Resize0396

Resize0397
サイドバック角、負傷!左ステップ負傷!HD風起こし方で
ハンドルで起こしたら、ハンドルポスト緩い?HD重い?固定
部でハンドル手前に!超ポジション遠い!(怒)

荷物降ろして、なんとか起こす!(笑)気持ちも立ち直る!

Resize0382
で、通勤割引を使って一気に清里、アフガン着。並ぶ!

Resize0383
ベーコンエッグカレーを注文。辛さがいい感じ!

Resize0384
食後は、高校時代からのお約束の観光スポット。国鉄
(当時)最高地点と最高地点駅「野辺山」に向かう!

ここから折り返し、河口湖でも回って帰ろうと思ったが..............
軽井沢経由で帰ることに。

Resize0385
軽井沢でお茶して

帰宅、本日10025→10486の461kmの走行。

| Comments (0)

August 11, 2008

てんやわんや~ですよ~♪

なんだかな~やってらんね~な感じ!の一週間!

でも楽しむ時は、楽しむ!

音響効果ばっちりの地形に打ち上げられた!花火!

最高!少しすっきり!


| Comments (0)

August 10, 2008

ぎろっぽん

ちと、用事があり「ぎろっぽん」へ!

その前に、有栖川公園にたちよりNYを感じる。
(わかるかな~笑)

080810_125301
TIFFANYでリングを磨いてもらう。きれいになった。

Resize0375
ヒルズには翌週公開の「SATC」のポスターが...

Resize0374
お昼は、「くろさわ」でカレーうどんを食す。やはり
目黒のそれには、敵わないな。でも美味しかった。

TSUTAYAでしばらく、本を読みあさる!

Resize0376
移動して横浜市内のCAFEでゆったりとした時
を過ごす。

| Comments (2)

August 09, 2008

D&DEPARTMET

環八じゃクルマが止められない!TIMESパークで
バイクやクルマが眺められるカフェ失格!(笑)

Resize0371
まあ、雑貨もどこかで目にはしてるよね。たまには
いいかっ!

Resize0372

Resize0373

Resize0370
ハヤシライスは旨かった!


| Comments (0)

August 03, 2008

ピンスト

ライムグリーンから、山吹色?渋めのイエロー!

Resize0367
反対側だけね(爆)

Resize0364
そんなことやる前に、白糸の滝までFXSTメンバー走る。

帰りは富士山かすめて帰ってきた!滝も富士山も涼しい!
Resize0365
でも下界は暑すぎるー~!

| Comments (0)

August 02, 2008

ナイクル

この夜、各地で花火があったみたいですが...

Sany0019_2
昼間は、さっぱりと「とろろラーメン」を食しました。

夜は、ゆうぢくんに誘われてナイトクルージングに!

今回は、お台場。

Resize0362
アメフェスに来ていた65のMalibuがE感じ!
66もいたが67は見れなかったな。

Resize0363
65も派手なイエローはイカシテたな

| Comments (1106)

« July 2008 | Main | September 2008 »