« ストレス発散!買い物だっ! | Main | 12ヶ月点検 »

July 09, 2008

ストレス発散!ツーリングだっ!

スカッと行きたいので、ツーに出かける。

新潟 能生まで約700kmの日帰りツー。

夜用事があるので、某Yさんと共に途中離脱宣言で参加!

Resize0260

4時15分にYさんと集合、第一目的地(三京東京)に4時30分、
第二目的地 (環八イージーライダース前)に5時、第三目的
地(関越 高坂SA)には6時前到着!

高坂SAから1○○km/hで流す。スペさんとのランデブーで
後続車両に差をつけ...
練馬から100km地点な前橋でETC割引の為、高速降りる。

差をつけたとはいえ、すぐに後続チームも来るはず!前橋Iで
おりてしばし待つ。「しかし~来ない~(汗)」

どうやらBoo号、高速走行中マフラーがストレス発散?!

Resize0261

マフラー破損で爆音仕様に!さすがにまだ7時じゃどこも
店なんか?溶接工場なんかやってない。

と、ここでツーは終了?なわけないのがME流のツーリング。

で、デニーズで朝食!破損から約3時間後、UP GARAGEへ

Resize0262

FL用マフラーなしで撃沈!

Resize0265

ディラーでは、入手できました。取り付けもお願いします。

Resize0263

非常によい感じのディラーで....奴も本当にやっこさん!(笑)

Resize0270

エレグライド?でしたっけ?

Resize0264

時間はすでに11時!「帰るか?」という発言はなく
軽井沢を目指す。ルートは先日下見で走ったルート。

Resize0266

でも雨に降られ、その後写真なし(笑)碓井軽井沢ICから
速攻帰りモードだったよね~?

横川SAではピーカン(まじかよ!)松井田妙義で降りる(笑)
下仁田に抜けて、秩父方面へ..................でも、また曇って

Resize0267

Resize0268

秩父を抜けたころからまた、雨.....

ガス欠ギリで、圏央道から八王子で一度降りて給油。

700kmは走らなかったけど、たのしい一日。

スカッとできたので○。みんな無事だったので○!!!



« ストレス発散!買い物だっ! | Main | 12ヶ月点検 »

Comments

>いちすすさん
次回って福島?
なぜドナドナよ?いちすすさんのメンテなら
大丈夫でしょ?

Posted by: ao | July 10, 2008 at 10:38 PM

次回こそは参加の方向で・・・。
んでも、ドナドナが超心配。

Posted by: いちすす | July 10, 2008 at 09:57 PM

>booちゃん
えっ~じゃ 何を保証してくれるのYO~!!
日本製だよね~dash

Posted by: ao | July 10, 2008 at 05:11 AM

>kobakさん
プロポのハンドル購入じゃ駄目でしたか?(笑)

Posted by: ao | July 10, 2008 at 05:09 AM

クレーム効かなかった…やっぱ鬼門ぢゃ!(泣)

Posted by: booska | July 10, 2008 at 03:10 AM

おいらもストレス発散と行きたかったス・・・
6月は一度も乗れず。
バッテリOUTで部屋で充電すますた。くぅ。

Posted by: kobak | July 10, 2008 at 02:27 AM

〉yazooさん
ガス欠寸前でエコでした~
ご心配かけました~
八王子で降りてガス補給
カッパも着たし、toiletも行った
その後鬼走りしたけど追い付かなかった~(汗)

Posted by: ao | July 09, 2008 at 12:50 PM

〉つるちゃん
鬼門でもクレーム効くやつならいいじゃない~
タイヤ一本無駄にしました(涙)

Posted by: ao | July 09, 2008 at 12:47 PM

〉神山さん
あれ日本製ですか~?
しらなんだ~
こればっかは日頃の整備がぁ~とは言えないですよね?
日本製ならクレーム着けやすいね

Posted by: ao | July 09, 2008 at 12:45 PM

〉カジさん
ハプニングぅ~good
も何故か笑えるんだよね~
でも割れそうな所ではあるよね

Posted by: ao | July 09, 2008 at 12:43 PM

爆走aoさんは帰りの圏央道で見えなくなってしまったので
心配でしたよ!
高井戸までラディさんの超爆走すり抜けについて行くのが
やっと…(汗)その後、鬼走りのよねさんが来るし(笑)
Isahoさんは珍しくお疲れスローペースだったみたい。
しかしまぁ、MEツーは最高に面白いわ(爆)
また、あそぼうねぇ(^_^)v

Posted by: yazoo | July 09, 2008 at 11:26 AM

関越は鬼門・・・。

Posted by: つる | July 09, 2008 at 11:14 AM

これはもしかしてYazooさんが言われてたH○T○U○のマフラー???あんな所が折れるのですか???こわぁ~・・・ジャパニーズマフラーが泣きますよ!!僕のも気をつけなければ・・・でもツーにハプニングは”ありき”ですよね(笑)!!

Posted by: 神山 | July 09, 2008 at 08:19 AM

ハプニングがあったようで・・・。
でも、普通あそこから割れますかね?

Posted by: カジ | July 09, 2008 at 07:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ストレス発散!買い物だっ! | Main | 12ヶ月点検 »