« 味噌一 | Main | ナイクル »

July 28, 2008

アメフェス

朝、仕事をかたずけてツーリングに行けない分アメフェスで
楽しもうっ!っと....

Amefesu

MCの何人かも来ていたが、昼前に退散。午後は、クールス、
KCBのコンサートもあるのでそこまでいようと仲間とは別れる。

Resize0341

Show carとしての展示は、どこかで見たことある感じぃ。

Resize0340

Resize0344

’69マスタングはEねっ!

モニクル、ナイクル、稲フェス等顔を出していれば関東勢の
車はダイタイ見たことある気がするのだ。

Resize0342
'68MALIBU

67MALIBUは来てなかったな。駐車場に行けばいたのかも。

このバイクは大好き!HDはこのロゴが好きだな~
Resize0345

Resize0343

Resize0335

いくらちゃん、クールスと終わるとハーレーのパレードがある。
(知らなかったぁ~でもこれがメインイベントだね!)

Resize0348

合計何台だったんだろ?無秩序に編隊を組み、富士スピード
ウエイ本コースに入る。ほとんどがノーヘル。自分も勿論!

Resize0355

Resize0350

パレードとは、程遠く(笑)軽いスポーツ走行に近いかも!
ノーヘルじゃと時速100km/h位まででやめといた(笑)

Fuji1

パレード?スポーツ走行?(笑)あったので満足満足!

Resize0352
クレイジーケンバンドもコンサートも30分遅れでスタート。
新曲3曲聴いて退散!結構楽しめた!
Resize0353

やっぱ本コースEネっ!

★HDカスタム編
TRのカスタムはこんな方向に行くしかないね~(笑)
Resize0346

Resize0356
この太さの缶はないはず(笑)


番外編。
こんなライトにすればウルトラ顔が好きになれるかも
Resize0338

Resize0339



« 味噌一 | Main | ナイクル »

Comments

>まさ流さん
はじめまして!すっかりさぼってますaoです。
少し余裕がでればまた、書きますのでよろしく
お願いします。とりあえずはビジネスネタで!(笑)

Posted by: ao | September 06, 2008 at 07:15 PM

はじめまして。ヒビキさんの所から寄らせて頂きました。まさ琉と申します、宜しくお願いします。カスタムやツー楽しそうですね!
私も、ライトサイクルさん?の川向こうでヘタレ乗りしてます。。。
お近くでしたら、お会いしそうですね。
チョコチョコ寄らせて頂きます、カスタムやツーのこと色々教えて下されば幸いです。

いきなり、すいませんでした。

Posted by: まさ琉 | September 06, 2008 at 06:51 AM

〉よねさん
看板背負ったコスプレ軍団
いっぱいいたぜ(笑)
来年はオレラも看板背負ったコスプレ
サーキットランするかい?(笑)

Posted by: ao | July 28, 2008 at 09:44 AM

〉ゆうぢぃ~
あのイベントにりりちゃん1日付き合わずのは酷だわさ。
コースはハーレーパレードって事で2輪だけよん
知らなかったけどこれなしで4500円は高いべ…sweat01

Posted by: ao | July 28, 2008 at 09:40 AM

楽しそうだな~
やはりバガースタイルは最高だね。
一気にやっちゃおうかな~
でも サイドバック伸ばしたらコーナーで擦って
穴開きそうだし

Posted by: よねさん | July 28, 2008 at 09:27 AM

あら、こんなコース走行が有ったんだ~!
あの暑さに車も人間もグロッキー寸前でした(笑)

Posted by: ゆうぢ | July 28, 2008 at 08:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 味噌一 | Main | ナイクル »