« 12ヶ月点検 | Main | 4本出し! »

July 14, 2008

ツーのお見送りから....サンダーマックス

竹岡のラーメン食べに行くぞい!とMCのみきちゃん!

でも、その日は、その日は....休日出勤&へへへへへっ!

先日、行った「ライトサイクル」へTRを持ち込むのだっ!

ということで、ツーリングメンバー集合場所の等々力へ。

ライトスポーツ」前に顔を出す。もう店やってる!ここの
バイクかっこいいよね~

と、そこから環八、首都高、湾岸で湾岸幕張PAへ!そこ
へ、ワイグラくんとローグラくんが登場。僕は稲毛で離脱
松戸へ向かう。そこから帰りは電車。で、会社へ出勤!

Resize0271
Uぢ氏のバイクがまた進化。バンスモンスターオーバル
は、デザイン的な質感も高く、自分も現地の友人に購入
を依頼していたが、一旦休止(笑)

見た目よりも音、音、音!!♪でも見た目重要!でも音
が好きになれないとこれ以上乗れないかも...............(汗)

Resize0276
その店にはリジットされたFXSTが....これまた僕の好み。

その夜、そのバイクのオーナーからメールが,,,今店に来た
らao号がいます~と....そのバイクの持ち主tooruくんだった。

Resize0275

その時天王町で言いだしっぺが来ない呑みーティングgood

翌日、引き取りにいくと、そこにまた彼がパーツひきとりで
車で来てました。

Resize0277

Resize0280
回転数は、800と実は高め。バッテリーの充電不足、油圧
がかからないことでのエンジンへの負荷等から、通常使用
で問題ないレベルでセッティング。でも650回転は興味あり。

同じ仕様で回転数650にしているwoodyさんと連絡がついた。
宮が瀬にいるとのこと、大黒Pで待ち合わせる事にした。

途中、サウンドを楽しんでみる。

まず、アイドリング。静か...家でアイドリングできちゃうかも。
アクセルを開けたときのドッドッドッドッドッという感じが近い。
本命とはまだ違う気もするが気持ちいい歯切れ感!!♪♪

でも、細っ!(笑)

Resize0278

高速では、音はほとんど聞こえない(笑)大黒Pへ到着!

Resize0284

Resize0283
しばし歓談の上、ベイブリッジを並走する。自分の音しか聞
こえない~

もう少し、カーボンたまって低音がでるといいな~(笑)

本日の装着品は、サンダーマックスとクロームワークスの
細っそいマフラー(笑)でもこれを4本出しにする計画中!

Resize0279


« 12ヶ月点検 | Main | 4本出し! »

Comments

>yazooさん
こだわって細くしたわけじゃ...(汗)
でも、まだ本当に求めている音ではないかも(大汗)
まだ、まだ続くのだぁ~good

Posted by: ao | July 14, 2008 at 11:08 PM

>つるちゃん
細くたって、長ければup(笑)
奥が深いね~dash

Posted by: ao | July 14, 2008 at 11:06 PM

>みきちゃん
大丈夫、メタボベルト装着したじゃない~(笑)

Posted by: ao | July 14, 2008 at 11:03 PM

>神山さん
色々悩みますよね~
ホットランに関しては、MC仲間の「てるてるぶーすか」を見てね。
きれいになったみたいYO!
これでマフラーを変えてみちゃおう~っと!scissors

Posted by: ao | July 14, 2008 at 11:02 PM

細~っ(爆)
人それぞれのこだわりなんよねぇ!
音とかスタイルとか…
それが異常に楽っすぃ~♪

Posted by: yazoo | July 14, 2008 at 10:36 PM

ホント細っ(笑)!
また上海よろしくでーす♪

Posted by: つる | July 14, 2008 at 05:35 PM

〉tooruさん
特徴ありましたか?
全然ノーマルライクですが…(笑)
今度ガレージに遊びに来てねscissors

Posted by: ao | July 14, 2008 at 10:09 AM

〉ゆうぢぃ
大丈夫かい?
プールが大変な事にならなかったか心配(笑)

東京のタンタン
横浜の上海
定期化しますgood
拘るよscissors音もルックスもgood

Posted by: ao | July 14, 2008 at 09:57 AM

なんだかすごいー!
見るたびに変化しているao号。
わたしゃちっとも変化なしー。

Posted by: みきこ | July 14, 2008 at 09:04 AM

4本出し???凄いですね!!!出来上がりがものすごく楽しみです!!バンスのオーバルを装着されてる方がもう居てはるのですね~一度音を聞いてみたいっす。ちなみに最近低速トルクガバガバのHotRunを諦めようかと真剣に悩んでる今日この頃・・・(その度にあのお写真が脳に張り付いて取れません・・・orz)

Posted by: 神山 | July 14, 2008 at 08:42 AM

どもです。
aoさんのバイク、けっこう特徴ありますね。
すぐにわかりましたよ。
4本出し楽しみにしてます。


Posted by: tooru | July 14, 2008 at 05:09 AM

天王町はもう一回お願いします♪

マフラーの音って大事

でもao爺程拘り無いかな~~~

Posted by: ゆうぢ | July 14, 2008 at 02:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 12ヶ月点検 | Main | 4本出し! »