« '67 MALIBU | Main | とある休日 »

July 23, 2008

寸又狭ツー

大井川沿いに山に入いるルートで寸又狭から梅が島温泉、
本栖湖に抜けて富士山の裏を抜けるルートで帰還しようと
ツーに出かけた。

が....
Resize0315
足柄SAで集合!マフラー後ろに長すぎ歩道にHit(涙)
マフラー細い!缶みたい!といじられる(笑)やはり!


4本出し!しかないっ!(爆)
Resize0300

Resize0286
由井で休憩

Resize0316
静岡ICまで走る。

Resize0287
途中レトロな給油機で仲間は給油。

Resize0289
バンジージャンプできそうな橋を見下ろす。(怖)

Resize0291

Resize0290
おじけるYねさん。

Resize0292

Resize0317
大井川沿い。

Resize0293
寸又狭着!環境保護で歩くが、あまりの暑さに!
「もう、いいって!もどろうよ~」とか「ビール!」とか

Resize0294
景色は素敵だが、暑さに断念。下まで降りずに昼飯!

他メンバーは、「渓流蕎麦」と山女やイナゴの入った蕎麦。

Resize0295
とりあえず「鹿さし」

Resize0296_2
僕は、暑さに、そして財布が寂しくというより現金0だった
ので「とろろ蕎麦」を食す。ノンアルコールビールはなく水!

Resize0298
その後、山の中のワインディングを流すが、途中「通行止め」。

井川大橋で迂回すると!

Resize0299
「楽しそうな橋!」「一台ずつ渡ること!」って一本橋みたい。

1216566441

Img_0135

Img_0136

Resize0324
みんな楽しく走る。また、「来てみたい」と誰もが思ったはず!

このあとダートが続かなけりゃね(爆)

Resize0312
その後、すこしぱらつく雨?霧雨の中、砂利の浮いた山道を
走るが、天気もさらに厳しそうなので梅が島をあきらめる(涙)。

Resize0325

Resize0314
海側に出て、いちごロードを走る!そこからは富士市に下道で
抜け目指すはカフェ「BABA LOOEY」。1月以来!
ここでまったりした時間をすごし、ハンバーガーで夕食。
ここはホントいいね~

Resize0319

Resize0326

ここからは、富士山南側(富士山スカイラインはあきらめる)
を抜けて、御殿場へ!

あとは、いつもの「渋滞!」高速に入ると同時に解散!(笑)

爆走すり抜け大会っ!ってことでチリジリに(笑)。

暑い一日だった~

けれど、楽しいツー!今度は涼しい時にリベンジ す・る・よ・っ!!


« '67 MALIBU | Main | とある休日 »

Comments

〉つるちゃん
渡ったら戻ればいいんだよgood
一通じゃないし…happy01

Posted by: ao | July 24, 2008 at 05:30 PM

ダートがなければ
この橋、渡りたいですよ~
面白そうhappy02shine

でも周り見る余裕なさそう・・・

Posted by: つる | July 24, 2008 at 12:23 PM

>いちすすさん
FXSTの分科会が3日あるYO!
富士宮で...また「BABA LOOEY」行くかもYO!久々にいちすすさんと走れて楽しかったです!

Posted by: ao | July 24, 2008 at 06:00 AM

久々ツーでたのしかったっす。
まーた行きましょう!
次はいつになるのやら・・・ですが。

Posted by: いちすす | July 24, 2008 at 03:08 AM

〉よねさん
まぁ腰は引けてたんだし…(笑)
梅が島リベンジだ~

Posted by: ao | July 23, 2008 at 02:38 PM

〉ゆうぢぃ~
調子こいて欄干跨いだらスペさんに怒られました→自分(汗)

Posted by: ao | July 23, 2008 at 12:48 PM

〉神山さん
何度かテールが滑って汗でした(笑)
橋は気持ちよくてオモロー
でした~

Posted by: ao | July 23, 2008 at 12:45 PM

aoブログでバトル!!
「ゆうぢぃぃぃ てめ~」

梅が島行こうね

Posted by: よねさん | July 23, 2008 at 12:31 PM

よね爺、へっぴり腰じゃん(笑)

Posted by: ゆうぢ | July 23, 2008 at 09:04 AM

つり橋凄いですね~!!でもその後のダートは・・・苦手っす。

Posted by: 神山 | July 23, 2008 at 08:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« '67 MALIBU | Main | とある休日 »