« 最悪の月曜日!! | Main | ストレス発散!ツーリングだっ! »

July 04, 2008

ストレス発散!買い物だっ!

今、普段履くブーツのひとつが、もう10年以上前のもの。

ヒールは、3回。ソールも補修に出した事がある。一時期
全然履かない時期もあったが、さすがにボロボロである。

サイドコアブーツは、高校の時からの愛用で何足つぶし
ただろうか....

Aigle
AIGLEのそれも一足あるが、もうおなくなり寸前。で、今の
時期一足とAIGLEに駆け込むが、今全国的に品薄状態。

Redwing
RedWingのこれは、自分の好みだが、いいお値段なの
で平行して履く代替品を見つけたら買おうと思っている。

半年ほど前から、代替品を探していたが同じ体裁のモノ
がない。靴屋に聞くとその手のデザインは、最近ない!
との事。

流行に左右されない!ブランドに左右されない!と思って
いてもないものは買えないのだ....。

Resize0251
でも、非常にほしいモノに近いモノを発見。チェーン/バンド
が付属し、普段会社用には?と思っていたが、外れる?

Resize0252
ということで外れたパーツは、バイク用ブーツに移植する?

Resize0250
もう一足も、射程範囲なので履き替え用に購入しておく!

特別なブランドでないので安く入手。両方とも20%引き。
RedWingは、いいかっ(笑)消えた印紙代ということで.....

最近、ストレス、ストレスなんで買い物だぁ~安いものね^^;


« 最悪の月曜日!! | Main | ストレス発散!ツーリングだっ! »

Comments

〉t-zoちゃん
リンクブーツは時々足首入らないからな~
今回もワンサイズデカイ(汗)
水冷でも一緒に走りなさいannoy

Posted by: ao | July 07, 2008 at 09:22 AM

リングブーツが好き。

Posted by: t-zo | July 06, 2008 at 07:15 PM

>takabaさん
はがき来てましたよ。私にもgood
行くかは未定ですが...(涙)

Posted by: ao | July 05, 2008 at 09:00 AM

>つるちゃん
うぃ~す!good

Posted by: ao | July 05, 2008 at 08:55 AM

自称AIGLEマニアですscissors

知り合いにAIGLEの方が居て安く購入してますt-shirt

実は、明日もAIGLEファミリーセールに行って来ますhappy01

Posted by: takaba | July 04, 2008 at 11:32 PM

天王町賛成!!

Posted by: つる | July 04, 2008 at 11:21 PM

>yazooさん~
オイラがほっすいのは、チェーンバンドなし
ですから~(笑)
外せてよかった~good

Posted by: ao | July 04, 2008 at 10:34 PM

>ゆうぢぃ~
おうっ!天王町だけどなっ(ニヤリ)
予約すっか...

Posted by: ao | July 04, 2008 at 10:32 PM

aoさんの非常にホッスイもの(チェーンバンド付き)
そのブーツはオイラも持ってるよ10年前に買った(笑)
今は下駄箱でほこりだらけ…、さっき見てきた(爆)

Posted by: yazoo | July 04, 2008 at 09:18 PM

天皇町で飲もう!

Posted by: ゆうぢ | July 04, 2008 at 06:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最悪の月曜日!! | Main | ストレス発散!ツーリングだっ! »