« ストレス発散!ツーリングだっ! | Main | ツーのお見送りから....サンダーマックス »

July 11, 2008

12ヶ月点検

日曜日にツーリング?(笑)に出かけたわけだが.....

前日の土曜日、TRの12ヶ月点検を実施!!

Resize0254

オイル3点セット交換。オイル無料なので差額で
エンジンオイルは化学合成オイルを奢る。

Resize0255

Resize0256

ステレオ故障で修理依頼していたら「代車」ならぬ
「代ステレオ」が本国から届いたとのこと。
それくれよ!だが一応修理だとか.....

Resize0258

カウルは気がついたら外れてた....隙間だらけ?
色々着けられそうだ。あんなモノや、こんなモノ........

今度、自分でできそうな、できなさそうな?

フェンダーは厚く養生いなきゃ.....M浦さんに脅された

Resize0259

自分で実施、フェンダー凹ませた人がいるとか...(汗)

先日から気になっていたフットボードのビビリ音も確認。
ステップすり過ぎ?(笑)ボルトの緩みを増し締めされた。

約8000kmの走行での12ヶ月点検。前半の半年で6000
程走ってたからこの半年は停滞ぎみ!「走るぞぉ~!」

一年早かった~


« ストレス発散!ツーリングだっ! | Main | ツーのお見送りから....サンダーマックス »

Comments

〉ローングライドさん
そうでしたね~赤城SAでしたかね
納車ツーの集合場所
暑かったけど日光でどしゃ降りでした…
あの日shock

Posted by: ao | July 11, 2008 at 04:51 PM

〉yazooさん
ただ梅雨時だというだけで…
別に雨男とかじゃないですよんscissors

Posted by: ao | July 11, 2008 at 03:42 PM

〉takabaさん
早く達人になりたいです~って
カウル外しの…(笑)

Posted by: ao | July 11, 2008 at 01:52 PM

〉ともぞうさん
やっちまったんですか?
凹みますね 凹んだだけに(涙)

Posted by: ao | July 11, 2008 at 01:50 PM

〉神山さん
正確には昨年5か月位で6000キロ
渡米して一ヶ月乗らないまま
冬に突入(笑)だったんで冬場ヘタレテましたぁ~(汗)

Posted by: ao | July 11, 2008 at 01:29 PM

自分も一年点検しないと・・・

同じくらいだったんですね!!

Posted by: ローングライド | July 11, 2008 at 11:51 AM

そうかっ…、もう一年たったんだ!
デビュー戦はいきなり大雨(笑)
一年目も雨にやられたって事ですかね?

Posted by: yazoo | July 11, 2008 at 09:35 AM

フロントフェアリングを裏から見ると、とても愛くるしいですね~!!私も先々月で12ヶ月ですが、未だ4200km・・・・orz

Posted by: 神山 | July 11, 2008 at 08:12 AM

>つるちゃん
早いね~あれから一年!大きな変化だったね~good
あれ、慣らしになってかな~?高速飛ばすし、雨だし..(汗)

Posted by: ao | July 11, 2008 at 07:15 AM

>Uちゃん
今年は、見送りはしても途中離脱はまだゼロ!だよん。
途中でメールやり取りして離脱するよりましでしょ?(笑)

Posted by: ao | July 11, 2008 at 07:11 AM

フロントフェアリングは、慣れると簡単に外せますよeye

フェンダーには、毛布をかけておけばOKですscissors

Posted by: takaba | July 11, 2008 at 06:55 AM

はじめまして。フェンダー凹ませた当人です。
ネタにしていただいて光栄でございます(笑)

Posted by: ともぞう | July 10, 2008 at 11:59 PM

TR慣らしの時
私ステップ落としたんだった・・・

あれから1年 早いな~(笑)sign03

Posted by: つる | July 10, 2008 at 11:14 PM

ao爺は途中離脱ばっかしってから距離が伸びないんだよね!(笑)

Posted by: ゆうぢ | July 10, 2008 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ストレス発散!ツーリングだっ! | Main | ツーのお見送りから....サンダーマックス »