« これで満足できるのか?? | Main | 碑文谷 »

June 08, 2008

ジャイロネタ、SAネタ

ジャイロのブレーキの効きの甘さに何度マンガの
ように足ブレーキをかけたことか......dashdashsad(汗)

リアブレーキのブレーキシュウも購入済みなので
交換しようと思っていたが時間もないのでナップス
に頼んだ。するとなんと、左側のワイヤーの受けが
外れてた(汗)それをもどしたら?goodgoodgoodgoodgood

Resize0217

払った工賃返金してもらい、得した気分でスピーカー
でもつけようかな?ジャイロに?って6V車だしね。

12Vバッテリーを積んで定期的に充電もあるけど重く
なるしな....一応積む場所決めたけど.....

Resize0218

と昨年交換した時のフュージョンの古いバッテリーを
充電して場所を探した。ここしかないかな?

まあ、お金かけないでありもので考えましょう。車から
外したステレオ流用かな?music

話変わって、SAのネタ。ジャイロでガレージ行く時は、
某Yねさんの家の近くを通るんだけど某SAの近く。

今日は、この近くに売りに出た土地をみながら「ふと....」

「サービスエリアに徒歩で入れるのか?」と....「入れた」

Resize0219

というわけで、このSAで売っている「わさび漬け」が高速
入らないで買える事が確認できた。近くに住むかな?happy01

「わさび漬け」だけのためかよ~でも以外と悪くないエリア。
でも、ちと駅から遠いかな?


« これで満足できるのか?? | Main | 碑文谷 »

Comments

〉ゆうぢぃ~
わさび漬けのデリバリーさ(笑)

Posted by: ao | June 08, 2008 at 10:10 PM

何してまんねん?!(笑)

Posted by: ゆうぢ | June 08, 2008 at 08:03 PM

〉booちゃん
ジャイコだけに配送ネタかい?(笑)
これがイワノリみたいな味だけどモチがいいのよ…good

Posted by: ao | June 08, 2008 at 12:23 PM

わさび漬けのデリバリーでも始めたのかと…

Posted by: booska | June 08, 2008 at 11:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« これで満足できるのか?? | Main | 碑文谷 »