« ツーリングに向けて | Main | 4分30秒位から見て見て! »

June 11, 2008

スポーツジムと温泉

日曜日ひさしぶりにスポーツジムに行ってみた。

会社の福利厚生の関連でNASに通っていたけど、
最近ご無沙汰。

近所に新しい温泉付ジムのほうが魅力的!
で、調べたらこれも福利厚生でお安く使えるそうだ!

で、近所に住む会社の後輩と午前中繰り出した。

0806080

温泉は独立していて先週、ツーの後に飛び込んだが、
温泉だけで1500円とられた。会社の保険証提示して
ジムから入って温泉使って一回1050円とは安い!

リーマンやってて良かった瞬間か?(笑)

0806081

毎週2回月に8回行っても正規会員よりも安い~scissors

0806082_2

まず、ウオーキングgoodで走ってランニングぅ~good
心拍数120以上になったら、自転車でサイクリングぅ~good

久しぶりだから、今日はマシンは使わず脂肪燃焼に専念。

0806083_2

その後、プールに移動して2~3Km泳いで温泉!と思った
けどひさしぶりだから500mでやめといてジャグジーへ!

0806085_2

そして、〆の温泉。何種類もあるけど3つほど試して終了!

0806086_2

0806087

風呂上りにビールbeerといきたかったが、午後から
ガーレジに向かうので残念!毎週いけるかな~?run



« ツーリングに向けて | Main | 4分30秒位から見て見て! »

Comments

〉ゆうちゃん
ネオン街で何してるか知らないですが…(笑)ジムに通わずネオン街に通う…
よくわかない~(笑)

Posted by: ao | June 12, 2008 at 12:24 PM

ネオン街が何でヘルシーなのだ??

まさかヘルス系と???

Posted by: ゆうぢ | June 12, 2008 at 09:22 AM

〉つるちゃん
新し施設はいいよね~
中目黒のエグザスも露天風呂ありで
良く行ってましたよんscissors

Posted by: ao | June 11, 2008 at 06:10 PM

私も温泉に入りたくてジム行ってましたcatface
この温泉が良い!!
私も運動するかな・・・

Posted by: つる | June 11, 2008 at 05:00 PM

〉ゆうちゃん
ネオン街とは別な意味でヘルシーやな~(笑)

Posted by: ao | June 11, 2008 at 12:45 PM

〉カジさん
前にエグザスの全店舗共通会員だった頃(5、6年前)、
風呂がわりにサーキットの帰りや旅先でも利用さたな(笑)

Posted by: ao | June 11, 2008 at 12:42 PM

ジムとかって通った事有りません!!

やはり通うのはネオン街だけだな(笑)

Posted by: ゆうぢ | June 11, 2008 at 09:13 AM

温泉付きのジム。。。
いいなー♪
会員になって、毎日通うのもいいかも♪

Posted by: カジ | June 11, 2008 at 07:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ツーリングに向けて | Main | 4分30秒位から見て見て! »