« 雨のガレージ-作業編 | Main | ツー前いじくり 後編 »

June 02, 2008

禁断のツー前いじくり

ツー前日にバイクのいじくりを行い、結局完成せず翌日の
ツーに行けなくなったことから「ツー前にいじくるな!」とい
うことで「禁断の前 いじくり」。なのにまた....(汗)

今回は、そういう事がないように一週間前にナンバー位置
を変更。

Resize0191

そのときの、遣り残しが

「抜いたリアタイヤの空気入れと空気圧調整」

「切れたと思われるテールランプ交換」

「ナンバーを下げた事でのナンバー灯の設置」

「いじくり」というより「メンテナンス」の意味合いが強いかな?

で調達したモノは、以下の通り。

Resize0171

左上は、......(汗)カスタム?(謎)
右上は、エアゲージ。アナログのは持ってるけどデジタル。
左下は、テールランプ球だけどLEDのやつ。

1日日曜日は、6月後半に日帰りで「能生」にツーに行く企画
があるが、その下見(爆)
もちろん、全工程は無理なので下道部分のみのはず!

基本的に下見には参加しない主義(笑)だが、今回は参加。

ただし、前日は雨ということもありガレージには行かず早朝
ガレージで作業をして、出発という「禁断のいじくり」(笑)

7時「箱根ケ崎」集合、5時半出発予定で4時半作業開始。

「ところが.....」

つづく



« 雨のガレージ-作業編 | Main | ツー前いじくり 後編 »

Comments

>Isaちゃん
気持ち良かったね~good
ってことで、たいした事はないけどね~(笑)
いじくりに関しては....
たいした事ないなんて...Booちゃんに殺されるぅ(汗)

Posted by: ao | June 03, 2008 at 06:47 AM

>booちゃん
それも、人に弄くらせる?(笑)
サンキューm(_ _)m
帰っては、さすが弄くらなかったYO~

Posted by: ao | June 03, 2008 at 06:44 AM

この日は快晴の中、最高に気持ちの良いツーだったはず.....なんかあったんですか(笑)

Posted by: Isaho | June 03, 2008 at 06:03 AM

前日弄くり、出発前弄くりに飽き足りずツー中弄くりもしちゃうのねん!(爆)

Posted by: booska | June 03, 2008 at 01:42 AM

〉カジさん
昼間はでしょ?
確かに…でも識別できますよ
状況は…つづく(笑)

Posted by: ao | June 02, 2008 at 09:48 PM

〉とっしぞ~うさん
はじめまして(うそん)って元気してまっか?つづくよっ!(笑)

Posted by: ao | June 02, 2008 at 07:52 PM

〉神山さん
気になります~?
時間がなくて書けなかっただけ…なんて書いたら怒られそ…(汗)

Posted by: ao | June 02, 2008 at 06:10 PM

テールランプの球がLEDオイラ付けていますよ~♪
でもこれ、言われて良く見ないと分からないぐらいの代物です(汗)

Posted by: カジ | June 02, 2008 at 03:42 PM

あははは。

つづく

てナンすかぁ?

Posted by: とっしぞーう | June 02, 2008 at 02:57 PM

わぉ~ 続きが気になるぅ~

Posted by: 神山 | June 02, 2008 at 08:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雨のガレージ-作業編 | Main | ツー前いじくり 後編 »