« 雪の回廊ツーのはずが.... | Main | より低く!はNG!...改善してツーリンgoo~ »

May 02, 2008

雨のジャイロ

「実は、雨の日濡れるらしいよ!」と言われていたJYRO!

2日は朝、霧雨、夜結構な降りになった。

朝、通勤では霧雨ではあるが、顔もぬれないし快適!

もともと幅も広くないから、本格的に降ったらね.....

「たしかに濡れる....」、「すこしバイザー的に広げる?」等
色々考えていた。

朝、途中のセブンでカッパ調達!上だけで500円高いな!

Resize0120

帰りの雨も上着は、カッパ!でも結構快適!手も素手だけ
ど濡れない!

しばらく走ると、お尻のあたりがツメテ~ 水垂れてる?

Jayro080503

エンジン冷却用?のスリット(赤丸)から、タイヤの跳ね上げた
水がふきだしていた!

泥除けはずしちゃってるからね~ガムテを調達しようかと思
ったけど、足を上にあげて前屈姿勢走行等試みているうちに
帰宅。(翌日朝ガムテでふさぐ)

Resize0121

普通、バイクで雨に降られるとひざ下、前側濡れるんだけど、
尻下、ふくらはぎ、くるぶしまでびっしょりだった。

泥除け、やっぱりつけましょ!っと!


« 雪の回廊ツーのはずが.... | Main | より低く!はNG!...改善してツーリンgoo~ »

Comments

〉いちすすさん
BOX中身は、何時でもいちすすさんに渡せるように
グリスとお土産入っているよんscissors

Posted by: ao | May 04, 2008 at 07:56 PM

ジャイロ衝動買いっすか?
もしやトライクへの布石?
是非にBOXの中身を披露のほどおねがいしまーす。

Posted by: いちすす | May 04, 2008 at 11:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雪の回廊ツーのはずが.... | Main | より低く!はNG!...改善してツーリンgoo~ »