« 雨のジャイロ | Main | アメ車屋さん? »

May 05, 2008

より低く!はNG!...改善してツーリンgoo~

殿様乗りの僕のライディングポジションだと

Resize0043

ミラーのバーを水平にすると後ろが見えない(TT)

St330235

というわけで、角度こんな感じで後方確認「ばっちり」

黒子状態であまり目立たないから見た目も「ぐ~good
ということで.....

会社のハーレー乗りをさそって、MCのツーへ!
今回、GW中でもあり身近なところにのんびりツー!

Resize0131

海老名SAで1陣と合流!

Resize0134

伊勢原のコンビにで第2陣と合流!

Resize0127

一路、宮が瀬へ!休憩すると思ったら素通り!
(きっと、かばっちさん待ち伏せしていたはず!笑)

Resize0123

道志の道の駅手前は大渋滞!

Resize0133

入ってみれば、旧車会の人たちもツーリンGoo!

Resize0124

その後、山中湖手前で渋滞、わき道から三国峠。

Resize0125

今日は、GTの開催日。エキゾーストノートが響く!

E356

小山の道の駅で休憩!仲間のバイクに乗せて
もらい、マフラーサウンドチェック!

なかなかいい音している。僕ごのみぃ~でも燃調
も必要かも....中低速の燃料多目ですかね?

Resize0129

その後、足柄峠から大井松田に抜ける。
富士山は、雲で少しだけ頭を望めるレベル。

渋滞17kmをすり抜けて海老名SAへ!ここで解散!

今日は、のんびりツーリング。楽しい一日でしたね~


« 雨のジャイロ | Main | アメ車屋さん? »

Comments

〉神山さん
水平にするとはみでちゃうのでミラー180度回転させました(笑)
でも見えないのでバーに角度つけたのではみ出しません。
すり抜け時は勿論直接目視の白バイ走りですよ~(汗)

Posted by: ao | May 07, 2008 at 02:21 PM

〉COBAちゃん
ごめんっ!品のいいハーレーに見えたもんで…(笑)
車検直後でノーマンマフリャだったのね?
ヘルメットいいでしょ?
パクっていいよん(笑)

Posted by: ao | May 07, 2008 at 02:16 PM

〉yazooさん
タンデムですり抜け暴走なんてしちゃ駄目ですよ~(危)
タンデムで1○0位で暴走してた最近痩せちゃった某メンバーなら知ってますが…(爆)

Posted by: ao | May 07, 2008 at 02:08 PM

>つるちゃん
まったりもEよね~
タンデムはもうなしかい?(笑)

後ろに乗る事なんてないからな~
うらやますぃ~

Posted by: ao | May 07, 2008 at 01:42 PM

結構ミラーが横に出てるのでね~ 良いなぁ~ んでTRですり抜けされたんですか???凄いっすね・・・・

Posted by: 神山 | May 07, 2008 at 01:03 PM

最初の合流でシカトされた恨みは忘れません(ウソ

なにげにメットのピンストかっこ良かった!!
次のCOBA号タンクにつけるエンブレムに雰囲気が似てるかも(汗

Posted by: Dr.COBA | May 07, 2008 at 11:09 AM

スカジャン2号様
タンデムですり抜け爆走には結構驚いたよ~ん!

Posted by: yazoo | May 07, 2008 at 11:03 AM

たかきくんカッコE-メンズになってて
驚いた~!!!
でものんびりのんびりのツーもGOODですね♪

Posted by: つる | May 07, 2008 at 10:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雨のジャイロ | Main | アメ車屋さん? »