« とんとん | Main | より低く!! »

April 06, 2008

ナイトクルーズ

常磐道のとある(?)SAに集結というアメ車のOFF会。

バイク仲間のUぢのカマロに乗せてもらい出陣!

実は、60年代のアメ車乗るの初めて!で大興奮!

0710310073

SAに入ろうとスロープ降りると検問!

「今日は、アメ車の集会があるって情報で検問実施中」で
横道へ誘導。免許のチェック、ナンバーチェックされた(汗)

0710310076

結局、みなさんマナーがいいので特におとがめなし!

0710310074

寝違えて首の曲がらないUぢ。右方確認は僕の仕事(笑)

0710310086_2

じゃがいもを食うUぢ!首がいたいと口開かない~(笑)

0710310081

67マリブくんは来なかったけど、66マリブくんが登場!

0710310091_3

悪くない!色がいいねっ!いまヤフオクにぃ...............66が....

でもこれは、衝動買いできませぬ(爆)


« とんとん | Main | より低く!! »

Comments

>Uぢぃ
首大丈夫かっ?hospital
いいだよっ!小食でっ!燃費いいんだからっannoy(笑)

Posted by: ao | April 06, 2008 at 11:41 PM

ミニカレーは男じゃ無いっす!(ニヤ)

Posted by: ゆうぢ | April 06, 2008 at 08:44 PM

〉yazooさん
二枚目の写真はね…アメリカングラフィティかな…(笑)
ハンバーガーは食べられなかったけどね(涙)

Posted by: ao | April 06, 2008 at 07:42 PM

アメリカングラフィティーだぁ~!

Posted by: yazoo | April 06, 2008 at 04:43 PM

〉COBAちゃん
仕事中っつうか早く実動車にしなさい…(笑)
早くアメ車オーナーになりなさい→自分(涙)

Posted by: ao | April 06, 2008 at 11:14 AM

俺も行きたかった(涙
働いてましたよその時間わ。

早くコルベットを復活させなきゃ☆

Posted by: Dr.COBA | April 06, 2008 at 10:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« とんとん | Main | より低く!! »