« 単管ラック | Main | 団塊ボーイズ »

March 17, 2008

裏磐梯:福島→都内

Snowドライブを求めて北へ!

雪質よければスキーでもやろうかなと思いつつ、目的はSnowドライブ。

Resize0364

昨年、ハーレーで行った「裏磐梯」を目指した!

Resize0366

Resize0369

「しかっし!」何もしらべて来なかったが、「通行止め」。

一旦、戻り迂回路で磐梯山の東側を走り、猪苗代湖に抜ける道。

Resize0372

「吾妻小富士」だと思うが、去年は登ったっけ。風が強かった。

ここで、軽い昼食をとり猪苗代湖方面へ!

Resize0373

再度、西に迂回し五色沼方面を目指そうとするが、「通行止め」。

Resize0376
猪苗代湖だっ!

その後、会津若松市内を抜けて「大内宿」でお茶タイム!
Resize0378

Resize0381
こんなに雪があるのに、道路には雪がないっ!

その後は、鬼怒川温泉方面に向かいひたすら走る。

途中、西に進路をとり「高畑スキー場」方面にルートを取る。約50km。

Resize0382
道路に雪は、ないが雪に囲まれ走る!

Resize0384x
スキー場は、駐車場も雪がないっ!かろうじて雪の上に乗り入れる。

再度、東に進路をとり、鬼怒川温泉方面に戻る。

Resize0385
来るとき目をつけておいた、広めのチェーン装着所。「ニヤリ!」
雪なしだけど「きゅるるるる~」、「8年モノのブリザック」に止めを刺す(笑)
臭いって....(爆)

さすがに疲れた!温泉でもつかって宿泊か?と思って鬼怒川温泉まで
走り、飛び込んだ所がたいして綺麗でもないのに高かった!トホホ.......
やめて宇都宮を目指す!

「餃子ー」、「餃子ーにはビール」で撃沈。駅前のビジネスホテルでP代
無料を発見。車を置き去り、徒歩で餃子やへ!(写真なし......)

速攻寝て、鹿沼から通勤割引で都内を目指す!

代々木の「モーニングクルーズ」へ突撃!(また国産で:笑)
Resize0006

67malibuが来てた!
Resize0001

Resize0002

Resize0004

天気が少し曇りぎみだったけど、アメ車はいいねっ!

「なんとかせねば!」(笑)

Resize0008
69ムスタングもいいけどね....

素敵な週末が過ごせたな!GOO!(笑)


« 単管ラック | Main | 団塊ボーイズ »

Comments

〉yazooさん
日帰りオーバー1000km行きますか?(笑)

Posted by: ao | March 18, 2008 at 08:57 AM

磐梯吾妻行きたいっすね、今度こそは…(爆)

Posted by: yazoo | March 17, 2008 at 06:13 PM

〉ゆうぢぃ~
現地からmailしたろっ?
逃げても嘘はつかない(笑)、サボらない(ニヤリ)

Posted by: ao | March 17, 2008 at 09:38 AM

おや、モニクル行ったんだ(笑)

Posted by: ゆうぢ | March 17, 2008 at 09:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 単管ラック | Main | 団塊ボーイズ »