« LAからのお宝 | Main | 休日 »

February 24, 2008

お片づけ

Sany0044x

Sany0048x
ガレージの中が物置状態(汗)

せっかくのガレージライフも台無し....整備も安全に的確に
出来ないのは困る。

「もう一部屋ストックヤードがあればな....」なんて漏らしたら
MC仲間のSちゃんに怒られた(笑)。T社式改善なんとか?
によるとそういう考えは、根本的な改善にならないとの事。

「ごもっとも!」

Sany0045x

現状打破の為にモノを捨てればいいのだけど、とりあえず
ガレージ内のモノを整理整頓し、更にスペースの必要な時
には移動可能なラックを単管パイプで製作してみた。

もともとそれように軽バン買ったはずだが、すでに満載状態(汗)

Sany0051x
でも、なんとか試作状態だけど整理整頓可能な事を確認した。

後は、不要なものを捨てる事だ。

Sany0059x

このラック上部を加えて5方向からアクセスできるので軽バン
より使い勝手がいいかもっ!


« LAからのお宝 | Main | 休日 »

Comments

>Sちゃん(笑)
そうなんよん~good
あと一息dash
ご指導ありがとうございますたheart01

Posted by: ao | February 29, 2008 at 07:15 PM

この日記、気がつかなかった!!
おお!!だいぶスッキリしましたねぇ~
もう一息でカッコEガレージになりそうですねheart

Posted by: 仙 | February 28, 2008 at 09:46 PM

>U爺さん
見たな~(笑)
試作だからな...
筋かいいるべ...

Posted by: ao | February 25, 2008 at 01:40 AM

単管・・・
壊れそう(笑)

Posted by: ゆうぢ | February 25, 2008 at 12:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« LAからのお宝 | Main | 休日 »