« 確定申告と住宅建設 | Main | LAからのお宝 »

February 16, 2008

オイル交換とイメチェン

6月の末に納車されて、5ヶ月で5500kmほど走破。

オイル交換は...納車翌日で800km位走り.................

適当な記録を見返せば、845Kmで純正に交換!

2600km位でレブテックに交換!それが8月だから
LAにいたりで半年も放置プレイ。本日、5701kmを
示すオドメーター。気にはなっていたのだが..(汗)

約半年、3000kmの放置プレー!(汗)

まぁ、許せる範囲かな?純正フィルターとレブテック。

Sany0132x

フィルターはLAで購入品。フィルターレンチは、レブ
テックと一緒にナップスで購入!

来週ツーリングだから、前日の整備はいたしません。
今度は、ミッションオイルは抜きません(笑)。

あと、以前から目論んでいた、ピンストライプ色替え
大作戦~♪パフパフ♪

実は、この07FLTR赤いラインが全然僕的にNGだった
ので色々考えていたのだ!

スカイブルー系が一押しだったが08モデルに似た組み
合わせがあるのでグリーン系で!

Sany0149x

もう少しグレイッシュな色味がいいのだが、今回は蛍光
ライムグリーンなのだ!

まぁ、悪くなかったら、反対側もやろうっと!

実は片側だけで今日は止めといた^^;

別のバイクみたいだ!かっこいいぞっ!


« 確定申告と住宅建設 | Main | LAからのお宝 »

Comments

〉神山さん
変わりますYOgood
try!try!神奈川支部長がくいついて
きたから流行らせてみせます(笑)
なんちゃって

Posted by: ao | February 19, 2008 at 01:16 PM

ピンストでめっちゃ雰囲気が変わるんですね~なるほど~アイデアですね。オイル交換かぁ・・・またお金がぁ~・・・

Posted by: 神山 | February 19, 2008 at 12:24 PM

>仙ちゃん
あまりナイキを意識したことないけど
世代なのね?Jinちゃんといい....
分かる気がするけど、今はこのイロないでしょ?
世代なのね?25年まえのナイキでしょ?(爆)

Posted by: ao | February 19, 2008 at 02:56 AM

>いちすすさん
その節はどうもですm(_ _)m
お世話になりました。現物返品しようとLAで
大人買いした純正オイルは返品されました。
はやくお礼しなければ(汗)
今、腰の調子が...来週行けるかな~(謎)

Posted by: ao | February 19, 2008 at 02:54 AM

>yazooさん
相模原も近い...(汗)
今度エステも宜しくですぅ~m(_ _)m

Posted by: ao | February 19, 2008 at 02:50 AM

ピンスト
益々ナイキカラーっぽい気が・・・
オイラだけかな?(汗

Posted by: 仙 | February 19, 2008 at 12:38 AM

ははは。
懐かしいっすね、ミッションオイルな~んて事ありましたね、すっかり忘れてました。
今週末はうなぎでしたね。
ちと行けなくて残念です、お楽しみください。

Posted by: いちすす | February 18, 2008 at 09:49 PM

おぉっsign03
やってますなぁ~、メンテ大事っscissors
ピンストもお洒落感upですね
オイラはわざわざ相模原のGUTS CROMEまでOILを
買いに行きますよん、
RevTechが500yenですからねぇ~good

Posted by: yazoo | February 18, 2008 at 08:36 PM

>カジさん
橋本なんだからね。ガレージに近いんだしね。(笑)
ラインいいでしょう?!

Posted by: ao | February 17, 2008 at 09:00 AM

〉takabaさん
ペイントSHOPに依頼しようと思ってるんですが…
お手軽って事で…(笑)
結構イケてます!色のバリエーションがあると良いのですが…

前回オイル交換時にミッションオイル抜いちゃったんです(笑)
ツー前日夜に…(爆)

Posted by: ao | February 17, 2008 at 08:31 AM

ナップスだとレブテック高いですよね。
ボキは、暇をみつけ、北川に買いに行きます。
今のところボキの知る限りでは、一番安いです。

蛍光ライムグリーン、雰囲気が変わりますねupwardright

Posted by: カジ | February 17, 2008 at 08:24 AM

蛍光カラーのピンスト良いですねupwardright
マネしようかなsmile
※ミッションオイル交換では、トラブルですかwobbly

Posted by: takaba | February 17, 2008 at 07:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 確定申告と住宅建設 | Main | LAからのお宝 »