« 転ばぬ先の杖 | Main | 来たっ! »

January 22, 2008

ヤバイっ!でも撃沈!

代々木公園で開催のモーニングクルーズに最近カマロを購入
したYぢ氏、彼の友人の59コルベットとアストロ、僕のロドスタ
(国産:涙)の4台でと246を流しながら、行ってみた。

0710310060

69マスタング、68カマロ、C2コルベットは、一般的にも人気だ
し自分ではC2狙いであったが、実は密かに67Malibuというの
も気になっていた。

0710310055

0710310059

「ヤバイ!!」(涙)

POMONAでは、見なかったな~(ってはやくレポートしろ!汗)

実は、Yぢ氏の購入したショップ(自宅から激近)にある様子!

67malibu060901_body001

67malibu060901_body003

早速、月曜日会社帰りに行ってみた。バラバラだった(涙)

オーダーはいれば、1からやるとのこと600万円位らしい...

「撃沈」


« 転ばぬ先の杖 | Main | 来たっ! »

Comments

〉カジさん
だよね~無理っ

〉ゆう爺~
逃げようっと…(笑)
ありがとうね
気持ちは本気だけど財布が…(涙)
建てるもん建ててからよろしくね!
リーマンには辛いっすよ…

Posted by: ao | January 23, 2008 at 09:42 AM

本気なら探しますよ!(ニヤ)
600はイキ過ぎですね~

Posted by: ゆうぢ | January 23, 2008 at 09:19 AM

600・・・。(驚)
ホント「撃沈」だ!

Posted by: カジ | January 22, 2008 at 08:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 転ばぬ先の杖 | Main | 来たっ! »