« December 2007 | Main | February 2008 »

January 28, 2008

取り付け

「ついた~」

「って何が」

ってHDの事しらないとなんの事かわからないよね。

Sany0257x

LAで仕入れてきた小物部品と、先日LAから届いたパーツ。

Sany0265x

ビフォー

Sany0286x

アフター

わかったかな~?


| Comments (4)

January 27, 2008

ついたっ!

Sany0288x2


| Comments (10)

January 23, 2008

来たっ!

LAからやっと来たっ!

07103100522

11月17日オーダー、12月の帰国翌日にディーラー着。
現地で約1ヶ月待ち。

0710310053

LAの友人が、クリスマス、年末年始に風邪を引き、
さらにPCがクラッシュしたとの事で僕の連絡先が分か
まず、発送が先週になったので2ヶ月待ちの到着!

週末取り付けられるかな(ニヤ)

| Comments (6)

January 22, 2008

ヤバイっ!でも撃沈!

代々木公園で開催のモーニングクルーズに最近カマロを購入
したYぢ氏、彼の友人の59コルベットとアストロ、僕のロドスタ
(国産:涙)の4台でと246を流しながら、行ってみた。

0710310060

69マスタング、68カマロ、C2コルベットは、一般的にも人気だ
し自分ではC2狙いであったが、実は密かに67Malibuというの
も気になっていた。

0710310055

0710310059

「ヤバイ!!」(涙)

POMONAでは、見なかったな~(ってはやくレポートしろ!汗)

実は、Yぢ氏の購入したショップ(自宅から激近)にある様子!

67malibu060901_body001

67malibu060901_body003

早速、月曜日会社帰りに行ってみた。バラバラだった(涙)

オーダーはいれば、1からやるとのこと600万円位らしい...

「撃沈」

| Comments (3)

January 08, 2008

転ばぬ先の杖

ヤフオクで落としたもののサドルバックのアンダーサポートが
付属しておらず、LAで調達してきた。

アンダーサポートだけで8000円位なのは高いな~。

マフラーは腰の悪い僕の変わりに友人がS&Sに戻してくれた。
(バンスは、自分のウルトラにつけていっちゃたけどなっ:笑)

以前行った榛名山の左コーナーで滑りあわや転倒というときの
かすり傷があることからS&Sが付いていればサドルバックはOK
だと思うが、腰がこんな調子、「転ばぬ先の杖」という事で........

Img_0955x_2

Img_0956x

Img_0958x

Sany0006x

ウルトラ仕様のときは、あってもいいけどHX仕様のとき
(BOXなし)は、サドルバックガードないほうがいいな(笑)

| Comments (12)

January 07, 2008

富士山とCOFFEE

Img_0873x

富士山を見ながらコーヒーが飲みたい....!
幌をおろしたまま富士川SAまで車を飛ばす!

Img_0883x

朝早いと、雲のかからない富士山が綺麗だ!

Img_0910x

下道で戻りながら、MCメンバーが裏〆ツーで行った
「やきそば」、「カフェ」を目指してGO!GO!

やきそばの「前島」は、麺は旨いがあっさりしすぎで僕
の好みとは違ったな.....あと、おばちゃんに「マヨネーズ
とかそういうのはやらない」と拒否されたのも-(笑)。

MC仲間の「次のカフェでのチーズバーガーの為、胃袋
は調整するように」との指示に従い直ぐに退散(笑)。

Img_0916x

カフェ「BABA LOOEY」へ。ここも富士山がよく見える!

Img_0917x

Img_0923x

Img_0926x

ここからは、白糸サーキットをかすめて富士山スカイ
ラインと思ったが、案の定「チェーン規制」。演習場から
御殿場に抜ける。ここでも綺麗に富士山。雲が出てる。

Img_0934x

Img_0936x

箱根は仙石原から元箱根から箱根新道、西湘バイパス、
新湘南バイパス、横浜新道で北上!

気持ちよかった!

| Comments (8)

January 01, 2008

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。

20081for_webx

体を万全にして、今年も色々と頑張ろうと思います。

コメントお待ちしてまぁ~す!

今年もよろしくお願いいたします。

| Comments (16)

« December 2007 | Main | February 2008 »